【月曜日は質問の日】背中に羽根が生えたら、何処に行きたいですか?!

今日はパラグライダーの日だそうです☆

 

そこで、松井が座員への質問を考えてくれました♪
『もし、背中に羽根が生えたら、何処に行きたいですか?!』

早速座員に聞いていきましょう☆

2017-07-31a

【石井かほる】
エベレストとかの高ーい山のてっぺん!

やはり自分ではどうやっても行けないところに行ってみたいですなぁ

 

【長谷川奈美】
マチュピチュやナスカの地上絵とかを見て回りたい。

 

【まこ】
大気圏ギリギリまで上昇。
悪魔くんの鳥乙女コス。
各地の大聖堂で天使の壁画ごっこ。

行きたい場所よりやってみたいことの方が多いかもしれない_(:3 」∠)_

 

【松井ともみ】
この質問考えた私が言うのもなんですが…

実は…

高いところは苦手なんです(笑)
なので飛ぶ事すらも上手くできずに、みんなから「早くしろ〜!」って言われていそうなのが目に浮かびます( ノД`)
上手く飛べるようになったら、外国までひとっ飛びしてみたいです♪

 

【梨沢千晴】
東京タワーとかの鉄骨の上

 

【稲木晃浩】
サグラダファミリアを上から眺めたい

 

【小川ふみあき】
職場!時間を気にせずに通勤出来そう。

 

【いとうともえ】
決まっている。
天国だ!!!!!

 

【武藤賀洋】

デビルアローは超音波
デビルイヤーは地獄耳
デビルウィングは空を飛び
デビルビームは熱光線
悪魔の力 身につけた〜〜

広い海もひとっ飛び〜
世界を渡るぜ!!!
そして、鳥さんと競争するぜ!南極にも北極にも行くぜ!!

 

 

背中に羽根が生えたら・・・
色々な所に行けそうです♪ 山、海、高い所はもちろん・・きっと飛んでいる最中も気持ち良いのでしょうねぇ〜
風を全身に受けながら飛んでみたいものです☆
みなさんは、羽根を持っていたら、どこに行ってみたいですか?!


【お稽古日誌】平成29年7月30日のお稽古☆融合、I go!、Here We Go!

▼梅雨明けしたのにもかかわらず…なんだか梅雨のお天気のような…そんな中でも今日の稽古場はカラッとしかもアツく進みました!
2017-07-30d

 

▼稽古後の座長のつぶやきを御覧ください。

座長もつぶやいておられますが…
座長以下座員一同、チャレンジを続けています!

 

▼そして、今日はもう一つツィートを御覧ください☆

続きを読む “【お稽古日誌】平成29年7月30日のお稽古☆融合、I go!、Here We Go!”


泣けるでぇ

image1_4.JPG

最近映画の話しかしてなくね?な、長谷川です。

関係無いけど、姪っ子達、夏休みの宿題頑張れ。

またまた新しいDVDを購入しましたー!
「最高の人生の見つけ方」
笑って泣ける良い映画でした!
途中途中でクスクス笑える所もあれば、切ない所もあり…最後には涙ポロポロ流してました。
モーガン・フリーマン好き。

はっちゃけたおじいちゃん達を見たい方は是非!


夏休み

はいどーも、稲木です!

金曜です、皆さんいかがお過ごしでしょうか

最近平日の昼間に学生を見かける機会が増えたなと思ったら、もう夏休みでしたね
かく言う自分も学生なので夏休みなんですよ・・・たぶん(゜ω゜;)

夏休みになると毎年、体操教室のボランティアスタッフとして合宿の手伝い行ってました
生徒は皆小学生なんですけど、どの子もよく走るんですよ、山の中でも元気よく

子どもは元気が一番なんて行ったりもしますけど、元気すぎるのも考えものですね

きっと親にも同じことを思われたんだろうなとか考えつつ、夏の予定を立てていきます(´−ω−`)

良い夏をお過ごしください!


タレ。

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

土用の丑の日、皆さまはうなぎをお召し上がりになりましたか??(*´ω`*)

土用の丑にうなぎを食べる理由は、日本では古くから「丑の日」に”う”のつく食べ物を食べると縁起がいい!とか、旬ではないうなぎをあえて夏に売り込むため!とか諸説あるみたいですが…。

私、実はうなぎって苦手で…(笑)

でも、うなぎの蒲焼のタレは好きなんです♪(笑)

なので同じうなぎ苦手友達と、この間、うなぎの蒲焼のタレはうなぎ以外に何が合うだろうかと話題になりました!!

実際食べてないけど、うなぎの蒲焼のタレに合いそうランキングの結果は…!

第3位
厚焼き玉子
…無難。

第2位
天丼
…揚げ物に合いそう。
あとご飯にかけたい。

第1位
焼肉
…お肉食べたい。

最終的に、自分たちが食べたいものを上げて終わりました(笑)

でも、炭火で焼いたお肉に、焼肉のタレを付けて食べますし、合わなくはないのではないでしょうか!!

ともあれ、梅雨明けもして夏本番です!!
夏を楽しく過ごすために、美味しいものを食べて、スタミナを付けて、良い思い出を作りましょう♪♪


増える増える!

水曜日はいかがお過ごしでしょうか、かほるさんです☆
ここ最近、新和座メンバーが一人また一人と増えております♪

ここまで調子が良いと何か良く無いことでも起こるのでは…と思っちゃいますが、きっとすぐには無いので大丈夫!

今までの新和座メンバーはキャラが濃ゆい人たちばかりでしたが、新座員もなかなかに楽しい人たちが揃っています。
ブログの『質問の日』でも質問の答えを載せてたりします☆
詳しいプロフィールは追々公式サイトにあげていきますが、どんな人たちなのか想像してみてください♪

次回の公演で出演する人、スタッフとして裏で動く人とバラバラですがそれぞれ新メンバーをよろしくお願い致します!!


タイトルなら部屋の温度が溶かしてたぜ。ありゃもう助からんよ。 あきらめな。

まこです\(^o^)/

毎日暑い。
部屋の温度計が30℃を下回ってくれないよ…。

さて、周りに身内を含め夏生まれが多いので、今月来月と誕生日フィーバーです。
この間、いつものヲタ仲間からまず一人オギャア、めでたい日を祝ってきました。
次は、愛すべき弟ちゃんの誕生日。
何を送ろうかニヤニヤしながら考えているところです。ぐへへ。
そして来月はいつものヲタ仲間のもう一人が誕生日。
やべぇです、祝ってばかりでめでてえですww
ヲタ仲間への贈り物、普通な物を選んでも、グッズを贈っても喜んでくれるから、プレゼントの選択肢が広くて考えるの楽しい(°▽°)<みんなおめ!

うたの☆プリンスさまっ♪、通称うたプリ。
グッズショップ、シャイニングストアが期間限定でオープンしております。
シャニストは、やるたびに可愛いグッズが出てくるので困ります。
フローズンバーやドリンクも売り出しちゃってさ……どれも美味しそうたから更に困る_(:3 」∠)_
今度、仕事帰りに行くんだ!!
アイス食べるのが遅いので、フローズンバーを溶ける前にちゃんと食べきれるか不安だけど……頑張ります。
とりあえず、シャニスト突撃を楽しみに、暑さと仕事を乗りきるつもり。
私の痛バも火を噴くぜ。たぶん。

楽しみがあるって大事ね!!!!(*゚∀゚*)

まこでした\(^o^)/