ごーるでん☆

ゴールデンウィークのはじまり?!

先週末からゴールデンウィークがはじまりました☆
中には9連休の方もいらっしゃれば、この連休中お仕事の方もいらっしゃると思います。

ぼくは、この週末、横須賀の劇場にて照明・音響スタッフとしてがんばります!

ゴールデンウィークはカメイダーも

前公演『デスマーチ ブラックIT撲滅スペシャル』にもご出演いただきました野川和之さんご出演のカメイダー!
このゴールデンウィークも大活躍だそうであります!

残念ながら…ぼくは横須賀に居て拝見することはかないませんが…
野川さん、カメイダー、ファイトのげ!

松本大さんご出演のドラマCD『チェブラーシカ』も発売中です☆


そして、いつも新和座に多大なご協力をしていただいております、松本大さんご出演のドラマCD『チェブラーシカも4月25日に発売となりました☆☆

ゴールデンウィークの新和座は・・・

もちろん、ゴールデンウィークも新和座は活動いたします♪
個別には写真を撮っていただいたり、オーディションを受けたり、次の公演の準備をしたり・・・
実はぼくも横須賀の公演の照明プランを練りつつ、5月の稽古の設計をしています☆
新和座は更に進んで参ります!!
現在は港のドッグにて、補修箇所を修理しているような感じであります☆

自分たちの弱点、良い点を見つめ直し、そして、次の出港に向けて準備しております!!


平成30年4月29日のお稽古☆打ち合わせ

公演後、初の会議

新和座のブログも1週間おやすみをいただき、この1週間でヤスミボケを徐々に慣らしてまいりました。

毎週日曜日は新和座の指定稽古日。
今日は公演後初の打ち合わせを行いました。

 

座員も打ち合わせ前、打ち合わせ後…色々な希望を持ったようです!

 

 

 

 

石井、座長として最後の反省会。いとう、初座長業務

そして、公演の時にお知らせし、ブログ・公式サイトでもお知らせいたしましたが、第3代座長にいとうともえが就任し、本日は座員を前にしての初業務でした。
同時に、石井かほるは第2代座長として、最後の反省会でございました。

 

 

座長も、申しておりますとおり、一人で気付かない事ってたくさんあり、それを今日の打ち合わせでは共有できたように思っています。
そして、ぼくがなかなか表現できなかったことを座長やみんなが感想として言ってくれることでイメージの共有ができた打ち合わせでありました!

次期公演について。
ぼくらができたこと、できなかったこと。
続けていくもの、変えるべきもの。

ぼく自身もそれらを胸にこれからも頑張ってまいります!!
これからも 劇団新和座、進みます!ご期待下さい!!

今日からの1週間、また素敵な笑顔が交差する1週間でありますように☆
文芸部武藤でした。


アッチャー

image1_3.jpeg

なんのことはないぜ!
土曜日は私だー!(長谷川です)

誕生日だったからディズニー行ってきたよ!!
誕生日にはディズニー絶対行く(ウー)マン・長谷川。
そしてグーフィーと絶対一緒に写真を撮る(ウー)マン・長谷川。
キャラクターリーディングで撮れなかったら並んで撮る!
そこまでする!超すこ!
着て行く服も必ずグーフィーのTシャツ!
病気かってくらいグーフィーすこ!マックスも好きだよ!

今回は途中で雨が降ったので早めに帰宅しましたが…楽しかったぁぁぁぁ。
最近は行ってもアトラクションにあまり乗らずに、パーク内をまったり歩くのがお気に入りです。
まあ、乗れるものはなんでも乗るけどぬ(*´ω`*)
でもとりあえずファストパス取ったら、色んなグーフィーの写真を撮りまくる!

-幸せ-

\(^o^)/

次はいつ行こうかなー!
夏かなー!秋かなー!
たっのしみーいヽ(*^ω^*)ノ


ありがとうございました

どーもーご無沙汰しております、稲木です。

まずは先日の公演では多くの方にご来場いただき、ありがとうございますm(_ _)m
劇場で声をかけていただいた方からは、「本当にIT系の新人っぽかったよ!」とか、「イイ感じのオタクキャラだったよ!」とお褒めいただき、ありがたかったです。

ちなみに、遠山くんのモデルにした友人からは、「お前には俺はこう見えてるのか」とツッこまれました。えぇそうです、私には君はそう見えてます←

次はどんな役になるのかなと思いつつ、とりあえず今は放置しすぎた部屋の片付けを進めます(´−ω−`)


もくもくお久しぶりです♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

みなさーん!
お久しぶりでーす!!(*>ω<*)

先週は新和座もお休みをいただきまして、ありがとうございました!

3月、4月と…、2ヶ月連続舞台出演大企画でしたが、悩んだり頭を抱える日も多くありましたが、今は良い経験になったと思います♪(笑)
ちょっと自分に自信がついたかも♪

これからも多くの方を笑顔に出来ますように、もっともっと頑張ります!


河原に舞う紙皿

休みボケしてました西村です!!
デスマーチから一週間以上経ちました…が、未だに頭の中でセリフや段取りがぐるぐるしてる時があります←
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
今回の公演は個人的に思うところがたくさんありました…少しずつでもレベルをもっと上げていきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、すっかり春になりましたね!どちらかと言うと夏みたいな気温ですが…近場のBBQ場はもう結構な利用者がいらっしゃってます。
でも今の時期風強くてあんまり落ち着いてできないんですよね←
風がおさまったら劇団みんなでのBBQもありかもしれないとか思っちゃったり…🍖


わぁお。

まこです。

デスマーチ、終わりました。

声で関わらせていただいてました。
篠崎です(*´꒳`*)
ちよこ先生の脚本、2.5次元化するとやっぱ面白い!
楽しく見てきました!

2.5次元版で楽しんじゃうと、逆輸入的に是非とも紙媒体版でも読みたい…って思っちゃうよね…活字に飢えてる系のヲタクだから……←

そして、なんと新座長にはともえさんが…!!
劇場内の皆さまと一緒に知った私ですw

ともえさんは本日ハピバ!!!

ハピバおめえええぇええです!!(奈美ちゃんも!)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かほたんから、ともえさんへのバトンタッチ…

きっと新しい何かが起こること間違い無し…

うーん、楽しみ楽しみ♪

まこでした。