梨沢千晴外部出演情報☆正心 〜甲賀望月の忍び〜

梨沢千晴が外部出演いたします!

いつも劇団新和座にご声援いただきましてありがとうございます!!
この度、梨沢千晴が「正心 〜甲賀望月の忍び〜」という舞台に出演させていただくことになりました!
梨沢本人もものすごく気合が入っております!!!
ぜひとも皆様、お運びのほど、ご検討よろしくお願いいたします!

あらすじ

人々を苦しめる闇の衆。
真相を知った甲賀と伊賀、双方の忍びが正心の名の下に立ち上がる。
殺陣あり!歌あり!ダンスあり!
今宵、忍び達のアツイ戦いの幕が切って落とされる!

公演詳細

Gフォースプロデュース2019

正心
〜甲賀望月の忍び〜

スタッフ
作 神代 樹
演出 後藤宏行
音楽 後藤紗亜弥(BLOOD LINE)
振付 MAYUMI
衣装 ちさく
キャスティング 梶島せいな

公演日程
6月
23日14時
24月19時
25火19時
26水14時 19時
27木19時
28金19時
29土14時 18時
30日14時
全10回

会場
Gフォースアトリエ
会場ご案内はこちらから

チケット料金
¥3.200
前売り・当日共
全席自由席



チケットのご予約、お申込み、公演のお問い合わせは
劇団新和座へのメール、(info@shinwaza.com)までお願いいたします。

追加情報などは、このブログでまたお知らせいたします!
梨沢千晴、がんばります!!
どうぞ皆様、ご声援、お運びのほど、よろしくお願いいたします☆☆


もしくは魂が犬に近いのかもしれない…

どうも!新和座男子の腕っ節が弱い方、西村です。最近涼しくなったと思ったら、また暑くなってきましたね。
熱中症対策は万全にしていきましょう!

暑くなってきたということはいよいよ夏ですね。
自分は暑いのは好きじゃないけど、夏は好きです。←
スイカに祭り、花火にプール、かき氷…BBQ…好きなものが大概詰まっている!!
季節によって好きなものはありますが、とりわけ夏が一番多い気がします。🤔

今回はそんな夏の思い出でも書いてみようかと。
もう20年近く前の話になるのか…さすがに詳細な年月はわかんないんですけど、記憶にずっと残っていることがありまして。
実家の割と近くに市民プールがあって、子どもの頃夏になると兄や友達とよく遊びに行ってたんです。
そこにみんなで遊びに行った時、自分途中で体を冷やしすぎたらしく寒さで震えが止まらなくなり、唇も紫色になりと、完全に遊ぶ所ではなくなってしまった時があったんです。
気分はどん底…当時最低限のお金だけ貰って遊びに行くという感じだったので、何かしら温まるものも買えずみんなは遊んでる中一人タオルに包まってじっとしていると、みんなと遊びに行ったと思っていた兄がやって来て、売店で買ってきたカレーコロッケをくれたんです。
兄も同じようにほとんど持ち合わせなんてなかったはず。それを買うので全部使う事になったはずなのに…しかも寄りによって自身の好物を…!
あんなに美味しいコロッケはたぶん今後もないんだろうな…。
思えばあの日からしょっちゅうケンカしてた兄と争う事がほとんどなくなった気がしますね。
当の本人は憶えてないらしいですが(´-ω-)

以上。人って受けた恩を忘れないものなんだなってお話でした。特に食べ物の恩はデカい。🙏


あなたのご声援が🍓力となります!!

松井ともみ、ライブ出演です!

いつも劇団新和座に

いつも劇団新和座にご声援いただきましてありがとうございます!!
この度、松井ともみがライブ『FOLK GALA SQUARE 15 東京選抜』出演させていただくことになりました!

松井も久々のライブにドキドキ・ワクワクしております!ぜひとも皆様、お運びのほど、ご検討よろしくお願いいたします!

今回はアコースティック!

今回松井が挑戦いたしますのは…アコースティックなライブです☆
松井を力強くサポートしてくださいますのは、篠咲結衣さんです!

篠咲結衣さんは都内を中心に活動しておられるシンガーソングライターの方です!今回、松井ともみとともに、『FOLK GALA SQUARE 15 東京選抜』にご出演いただけることになりました!

ライブは…

『FOLK GALA SQUARE 15 東京選抜』
開催日:6月13日(木)
場所:あさがやドラム 東京都杉並区成田東5-35-12 B
https://asagaya-drum.com

時間 開場18:30 開演19:00(予定)
料金 1500円(+1ドリンク500円〜)

今回のライブは…
7/28(日)上野公園水上音楽堂へ出演権をかけての戦いでもあります!
当日4組の出演者の中から、皆様のご声援で2組が選ばれます!!

・選考方法
今回の予選では、あさがやドラム独自の選考方法を導入します!
お客さまの投票により、集客、パフォーマンス、運、のバランスで通過者が決定するという選考方法となります!

チケットは当日会場でお求めいただくか、
info@shinwaza.com
までメールにてお問い合わせください!

松井ともみ、精一杯がんばります!!

どうぞ皆様のご声援、よろしくお願いいたします!!


梅雨に負けない!

image1_2.jpeg

既に心が折れそうだけどね!
長谷川だよ!

ざっぱりさっぱりさらに髪が短くなりました。
こんだけ大人になってから短くしたのは多分初めてですねー。
丸顔だから結構きついかと思いましたが、なかなかどうして似合うと言って頂けてます
( ˘ω˘ )<ありがてぇ
これなら私のくせっ毛でもワックス一つあればどうとでもなる!!!
ひゃっはー!

ボーイッシュに生まれ変わった長谷川です。
ウィッグも被りやすくなったよ!(*´ω`*)
とりあえず今年いっぱいはショートのまま過ごしていこうと思います。\(^o^)/


開演15分は舞台装置見てる人

どーも、稲木です

この一ヶ月ほど、なんか上手いこと重なりまして、やたらと観劇してきました

昔からの知り合いだったり、最近知り合ったばかりの人だったり、誰かの付き添いだったり、何となく寄ってみたり

短期間で本数稼いだからかもしれませんが、前よりも役者の熱量みたいなものの差が、はっきり分かるようになりました

常に変化を求める人
一定の熱量を保つ人
周りに影響される人

どれが良くてどれが悪いということではないんですが、少なくとも自分がどうあるべきかを考えるいい機会になりました

次の舞台では、どんな自分をお見せできるでしょうかねぇ( ・ ω ・ )


楽しい時間が過ごせたら♪

image1.jpeg

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

ついに来週、ライブの本番です…!!ううううーー!!
どっきどきー!!(*゚Д゚*)

今回のライブではアニメの曲を3曲うたいます!
ご来場の方の中でもし知っている曲がありましたら、一緒に歌って、楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです♪

確かに、選抜で選ばれて、水上音楽堂さんのお起きなステージで歌をうたうことになったなら、どんなに気持ちが良いんだろうって胸が踊るけど、でも、私にとって歌をうたうことは”楽しいこと”だから、お客様方と楽しい時間が過ごせたならーって思います(*´ω`*)♪

そして、同じく今月に、舞台本番の千晴先輩へエールも込めてうたいたいです♪

私自身は、自分に、緊張に負けないように頑張ります(笑)ので、ご予定が合いましたら、是非お越し下さいませ♪♪


令和元年6月2日のお稽古☆座長の物語

9月に向けて。

私たちの次期公演は9月です。
この9月公演は、座長三嶋けいとの作・演出で行います。
そこで、今回の稽古は…その座長の物語の一端がお目見えしました。

座長の物語を…

座長が書いてきた物語を座員で読み合わせをしました。
「三嶋けいと」の世界の第一歩です。

私たちは今まで、古典演劇、奏ちよこ先生の物語などを上演してきました。
今回、新和座に新しい息吹、鼓動が誕生しようとしております。
新和座の新しい世界-三嶋けいとが描き、新和座が創る世界-をどうぞ皆様、ご期待ください!!

公演の詳細は近日中にこちらのブログでお知らせいたします!


6月は盛りだくさん!!

すでにブログでもツイッターでもお知らせしておりますが…

6月13日は松井ともみがあさがやドラム様にてライブに出演いたします!
詳細は、こちらをご覧ください!

そして、6月23日から、梨沢千晴がロックミュージカル「正心」に出演いたします!
詳細はこちらをご覧ください!

皆様、ご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします!!


ライブ出演がんばります!!

image1.jpeg

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

ブログやツイッターでもお知らせさせていただきましたが、6月13日(木)にライブ出演させていただくことが決定致しました!!(*>ω<*)
今回、ギター演奏で私のサポートをして下さる篠咲結衣さんとの練習も楽しみです!!♪

本番のことを考えると、正直すでに緊張していますけど…(笑)

でもアピールとか投票とか優勝とか、そういうことは置いておいて、私の"歌が好き"という気持ちを大切にしたいと思います(*´ω`*)♪

今の自分ができることを一生懸命頑張りますので、ご声援下さいますと嬉しいです!!

宜しくお願い致します!!♪