石井かほるが外部出演いたします!

いつも劇団新和座にご声援いただきましてありがとうございます!!
この度、石井かほるが『セ―レムの優しい魔女』という舞台に出演させていただくことになりました!
石井本人も久々の外部出演に、気合が入っております!!!ぜひとも皆様、お運びのほど、お願いいたします!




猿組アトリエ公演 11月号

セ―レムの優しい魔女

あらすじ
ジョンは悩みを抱えていた。職場の人間関係がうまくいっていなかったのだ。毎日繰り返される嫌がらせに気が滅入りながら日々を過ごしていた。

そんなある時、酒に酔って歩いていると、街の路地で占い師のおばあさんと出会う。
占い師に悩みを話すジョン。

「もしも時代が時代なら、魔女裁判みたくあいつら全員処刑してやるのに」
その言葉を聞いて占い師は答えた。
「あんた知ってるのかい?」
占い師は語り出す。昔セーレムという村で起きた悲劇。その中で最後まで生きた女の話を。

「きっとあんたの生きる希望になる」

キャスト
東野裕
稲冨治
石井かほる(劇団新和座)
高山結生((株)ALBA)
友井理揮
泉見優羽(咲プロダクション)

スタッフ
作・演出 東野裕
舞台監督 関口幹太
照明   宇田川佳寿記
音響   東野裕/井手知美
制作   金城憲辰

公演日程
11月29日(金)19:00
11月30日(土)14:00/18:00
12月 1日(日)14:00
※受付・開場は各開演時間の30分前となっております。

会場
【柴崎道場】
東京都調布市菊野台1-4-1 小川紙工2階
※会場の構造上、階段を上がっていただきます。

チケット
本公演は入場無料・カンパ制となります。
(※要予約)

ご予約
ご予約はこちらをクリック!

チケットのご予約、お申込み、公演のお問い合わせ
劇団新和座へのメールでも承ります!

追加情報などは、このブログでまたお知らせいたします!
石井かほる、がんばります!!
どうぞ皆様、ご声援、お運びのほど、よろしくお願いいたします☆☆



一体誰なんやろう

どーも、稲木です

明日初雪かもしれないんですってね
· · ·寒いやん!!絶対寒いやん!!!

· · ·はい、落ち着きます←

雪といえば、何を連想します?
俺は雪だるまです( ・ ω ・ )
近所の公園では毎年雪が積もると、誰かが夜中のうちに大量の雪だるまを作って並べるんです

それに便乗して近所の子供たちも作って並べるので、いつもかなりの数が量産されているんですよ

大抵翌日には溶けるか壊されてるので、きれいさっぱり無くなっちゃうんです
なので、たった一日だけの風景なんです

今年も作られるんかな
寒いのは嫌ですけど、それは意外と楽しみだったりします


珍しく新しいもの買ったよってだけの話

どうも、稲木です

iPad miniを!!買いました!!!(唐突)

· · ·はい、iPad買いました、とうとう買いました

今まで頑なにApple製品を使ってこなかった私が、必要に迫られて買ってきましたよ←

別に嫌いだから今まで使わなかったとかじゃないですよ?ただ何となく、他のやつの方が使い勝手良さそうだったんで

ただですね、最近他のじゃ出来ないあれやこれやが増えてきまして、めんどくさいから買ったろうやんけって思いつきだけで手を出しました←

いやー· · ·俺機械音痴ですけど、これは便利ですね( ・ ω ・ )
まだ使い始めて3日目とかですけど、色々助かってます
· · ·主な用途がPUBGなんですけど←

とにかく、これからこいつを使ってあれこれ作業するんで、もしかしたからその成果(?)を見せる機会があるかもしれません
何とは言いませんけど←

その時は、どうぞ優しい目で見てやってくださいm(_ _)m


寒いっすね

どうも、稲木です

金曜です、雨です、寒いです

· · ·いや急すぎるやろ(-ω-;)

最近だんだんと肌寒くなってきて、「そろそろ冬眠の準備を」とか適当なこと言ってましたけど、いやもうダメですって

正直寒さでちょっと心が折れそうになってたりしてるんですけどね、今折れてる場合じゃないんですよ

え?なんでって?
そりゃもうあれですよ
2月のあれですよ

そうです『俺の名は、マクベス』です
本番まで3ヶ月切ってるんですってよ

今回はどんな役になるんですかね
楽しみですねぇ( ・ ω ・ )
気になった方は、2月の予定空けといてくださいね

寒くて頭回らないので、今回はこの辺でm(_ _)m


予防接種も忘れずに

おはこんばんちわ西村です。
すっかり寒くなりましたねぇ…。
昼はたまに暑いですが、朝夕は厚着しないと外歩けないですもん。
風邪とインフルエンザの季節でもあります。体調管理はしっかりしていきたいですね!

さて、いよいよ発売しましたね!ポケモンの新作!
私はソードを買いました!
今回のシリーズはなんとポケモン達とキャンプしてカレーを作ることが出来るというシステムがあり、攻略そっちのけで楽しすぎて無限にキャンプしてます。←
他にも最近は服装をカスタマイズできて、お店で買うんですけどこれもまたずっと服選びで遊べるという……なんのゲームなんだか分からなくなりつつあります。
でも服選びしてて、自分でもあんなオシャレしてみたいなとか思ったりもする。センスないけど。
服飾にそんなに頓着ないし、ブランドとか興味ないけどちょっとは勉強してみるかな…。
とりあえずポケモンやりながら服の組み合わせも学ぼうと思います。
以上!!西村でした!!


冬眠の準備を始めよう

やぁどうも、稲木です

いやー· · ·さっむいなおい( º言º)
まだ11月やろ?これからまだ寒くなるんやろ?耐えられる自信ないぞ((((;°Д°))))

· · ·はい、相変わらず寒さに弱いですね
暖冬だと聞いてはいるんですけど、寒がりには関係無いんですよ、寒いもんは寒いんですよ
こんな日はあれですかね、意味も無くカレーでも煮込めばいいんですかね←

先日友人とずっと話してたんですよ「何カレーが一番美味いか」って

その場での結論は「雑にスパイス混ぜたやつが一番美味い」ってことになったんですが、流れでお互い作ってくることになりました
なんてめんどくさい結論出してしまったんや俺· · ·

というわけで、そのうちTwitterに大量のカレーの写真を放り込むかもしれません
食べたい人は声かけてください←


明日から怪盗生活再び!!

おはこんばんにちは。西村です。
寒くなったり暖かくなったり忙しいですね…寒いのは苦手だけど、こう中途半端だといっそ寒くなって欲しいところです。

さて、10月も終わりに差し掛かり今年もほぼあと2ヶ月となりました。
台風やらいろいろとありましたが、個人的には何か変わったような、何も変わらなかったようなそんないつものような1年でした…いや、まだ終わってないけれども!
そして明日はハロウィンです。毎年恒例仮装しますよ!3年連続おなじのを!←

そしてそして!!明日はハロウィンだけではない!!
待ちに待ったP5Rの発売日!!ワクワクが止まりません!!早く遊びたい気持ちで仕事中もソワソワしてそうです…怪我しないように気をつけよう。

気温も下がり、乾燥も酷くなってきたし、楽しくゲームするためにも体調管理も気をつけなければ!!
ノロとインフルだけは勘弁して頂きたいのでね!!

では、今回はこの辺で。西村でした!