気合を入れる(*´ー`*)

image1_6.JPG

まこです\(^o^)/

まーた寒暖差に振り回されておりますが、皆さまはいかがでしょうか。

今日で、1月が終わります。

明日から2月です。

2月、デスマーチの本番が待ってます。

本格的にそわそわしてきた…。

もうすぐかー…頑張ろ…

…ということで今日は、好きなものを作ってモグモグすることにしました!!

作ったのはゴーヤーチャンプルー!
昨日無性に食べたくなったのよねゴーヤー!!!

2月に向け気合を入れるため、好物をもりもり食べる私(*´ー`*)

今回も美味しく出来た!(=´∀`)人(´∀`=)

無心で料理して気合も入って、しかも完成品はめっさ美味しいなんて、最高じゃないか…!!!

フッフッフッ、もう胃袋から気合い十分。

明日も稽古じゃー!

まこでした\(^o^)/


不動明王のように強い心で挑む。

▼ぼくの家の菩提寺は真言宗のお寺です。そのお寺のご本尊は『不動明王』です。不動明王は非常に恐ろしい顔をされています。背に炎があります。右手に剣のようなものを持たれています。

画像はWikipediaより
画像はWikipediaより

▼不動明王の詳しい解説はWikipediaや他のサイトにお任せするとして、ぼくは不動明王の猛きお心にすがる時があります。

続きを読む “不動明王のように強い心で挑む。”


平成29年1月29日のお稽古☆新和座ノ興廃コノ一公演ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ。

2017-01-29a

1月最後の日曜日。新和座の稽古場、『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』の稽古場もアツさが増しております☆☆☆
流れが悪いところをドンドン修正し、新たに出たバグ(流れが悪いところ)を修正し、コンパイルを通し、再度テストを行いながら…
どんどん作りこまれています!!!!

前回の公演『ロミオとジュリエット』では
続きを読む “平成29年1月29日のお稽古☆新和座ノ興廃コノ一公演ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ。”


座員総動員法。

▼いよいよ2週間をきりました!『デスマーチ-ITサポ戦線、離脱不可-』!!!

▼11日の夜の公演後に作者の奏ちよこ先生と不肖武藤のミニトークショーもございます☆☆是非是非皆様、お運び下さい!!!!

▼さてさて。今回の公演。色々なチャレンジをしております!!!音響効果や照明効果・視覚効果で新たなチャレンジをしております!!! ぼく自身がちょいとばっかり準備に没頭している関係で、平日の稽古場を俳優さん達中心にやってもらったりしております!!!!

2017-01-28a

▼今回、とくに・・・・
続きを読む “座員総動員法。”


予定は未定。

image1_5.JPG

今日はなんだか暖かい!
逆に怖いと思う金曜日はあなたのヲタ友、長谷川です!

私って手帳買ってもなかなか使わない人なんです。
いきなりなんだよ、って話しですが…本当最初に使ってあとは放置したりするのね。
それでも、今年こそはちゃんと使い続けようと!そう決意して買いましたよ!
いや、嘘ついた!買ってから決意したよ!_(:3 」∠)_

画像をご覧になれば分かると思いますが………松野家四男でございます。
がわ゛い゛い゛ぃぃぃ!(病気)
購入してすぐに家族の誕生日を書き込み、その後で…2月10日からの舞台の予定を書き込みました。
あと約二週間。
あと二週間でございます。
皆様のご予定はいかがでしょうか!!
皆様のお持ちになってる手帳に、「デスマーチ」と書いてありましたら…嬉しいです!
劇場でお会いする事を心待ちに、稽古に励みます!
(*´ω`*)


カンフェティ様から連絡がありました。

いつも劇団新和座を応援していただきましてありがとうございます!
来月10日からのデスマーチ-ITサポ戦線、離脱不可-の稽古も佳境、音響効果・視覚効果もドンドン作りあげられております!

さてさて、そんな中、いつもチケット販売でお世話になっております、カンフェティ様から連絡がありました。
なんでもカンフェティ様のサーバーに不正アクセスがあったとのことです。
過去にカンフェティ様経由でチケットをお買い求めいただいた方々には個別に連絡をしているとのことです。
詳しくはカンフェティ様のサイトを御覧ください。
https://longrun.biz/release/20170126/01/

また、今回の公演『デスマーチ』のチケット販売時期は上記の案内期間とは異なっております。
更には、カンフェティ様の営業の方とお話いたしましたが、発覚してから本日まで、悪用された形跡はなく、既に対策を構築済みとのことで、万全を期すための案内とのことでした。

新和座でお預かりしておりますお客様の情報については、一切漏洩はありません。
プライバシーポリシーおよび関連法令を遵守し、これからも上演活動を続けてまいります。
現在はカンフェティ様のサイトも脆弱性を除去されているとのことでしたので、ご安心ください!
取り置きシステム・セブン-イレブン発券共に、『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』、チケット発売中です! 是非、劇場にて御覧ください!!!

deathmarch_about

deathmarch_ticket


ともこレベルアップ♪

もーくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

お誕生日をむかえ、また1つレベルアップしました(*>ω<*)
LINEやTwitterなどでも、沢山のメッセージをいただきました♪
メッセージには、ちゃーんと苺の絵文字やイラストも忘れずに入れてくださったのが増して嬉しかったですー♪♪
ありがとうございます♪

嬉しいことはまだ続きますが、気を引き締めて、デスマーチ公演も頑張りすっ♪

デスマーチといえば、2月11日(土)19時の回には、脚本してくださいました奏ちよこ先生のトークショーもひらかれます♪
チケットのご予約はお早めに、ですっ!!