あけおめです!

image1_2.JPG

あけましておめでとうございます!
今年もほどよく腐ってヲタヲタしていこうと思いますの、長谷川ですー!

初夢見たけど忘れたから、次に見た夢が初夢でもいいよねっ!

実家で楽しくお正月を過ごしてきた長谷川さんは焦ってます。
なぜなら、家に帰ってきて体重計に乗ったら…(´;ω;`)
まあ、言うほど丸くはなってないと…思ってるのですが…うん、たくさん運動します。

実家から帰ってきて、炬燵でぬくぬくしながら宣伝用に何か絵を描いてみようかなって思い、紙とペンを出してきてガリガリとペン一発描きをしてみました。

なんだか暗い絵になっちゃった…で、でも!寝不足な設定で描いたからオッケーだよね!←
実家にいる時はなかなか本が読めなかったのですが、帰ってきてからはまたモリモリと読んでますよ!
なんせ本番来月ですもの!(゚∀゚)

年末に松本さんにつけていただいた稽古を上手く表現出来るか…もっと面白くテンポよく動ける様に…。
今年も沢山悩みながら演劇に声の仕事に挑戦していきます!
皆々様、応援よろしくお願い致します!(`_´)ゞ


【デスマーチ】ITペアチケットのご案内

いつも劇団新和座を応援していただいてありがとうございます!

いよいよ2月10日より上演致します、『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』
稽古も順調に?!進んでおります!!

さてさて、今回の物語・・・舞台はとある企業のITサポートチームの面々が主人公です!

そ こ で・・・

今回、「ITペアチケット」というチケットを発売いたします!

基本はペアの観劇チケットなのですが…

お二方のうち、いずれか
一方の方が
IT関連のお仕事をされている方はお申込みいただけます!

普段ITの分野でご活躍されていらっしゃる方にも是非、観ていただきたい!!
という思いからご用意しました!

IT分野といっても広いです!
ですので、ご自分のお仕事が「IT系」だとお考えの方、是非是非、お申込みください!
当日ご面倒ですが、社員証のご提示もしくは、お名刺を頂戴いたします!
(お名刺は、大切に保管し、次公演の宣伝などには使用いたしません。)

システムエンジニアの方、ITサポートの方、データベースエンジニアの方、WEBデザイナーの方などなど…
IT系な職種の方でしたらITペアチケットがお得です!

奏ちよこ先生の書き下ろし!!『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』
是非是非、ご検討ください!!

ITペアチケットは・・・
 ※チケットの取り置きのみで販売しております。
  (セブンイレブン発券では「ITペアチケット」はお申込みいただけません。)
 ※当日、ご来場時に社員証のご提示か、お名刺を頂戴いたします。
 ※チケットのお申込みの際、1枚お申込みいただきますと、2名様の観劇が可能です。(お二人で3000円です)

deathmarch_about

deathmarch_ticket