火星に代わって折檻よ!

……と、カッコよくポーズ決めながら言ってるセーラーマーズに、ドキドキしながらアニメのセラムンを見ていた幼少時代。
アニメのこの台詞、公募で決まったらしいですね…みんなで作り上げてきたって感じが、すごい。

まこです\(^o^)/
続きを読む “火星に代わって折檻よ!”


クライマックスへ・・・

▼いよいよ、公演まで1ヶ月を切りました!!!稽古場にも自然に熱が入ります☆☆☆

▼ありがたいことに、6月25日(土)13:00〜の回、セブン-イレブン受け取り分が完売となりました!ありがとうございます!!! 取り置き分と合わせまして、あと少しお席を準備しております!

▼他の公演回はまだまだお席に余裕がございます!是非お運びください☆☆

▼さてさて、今日の稽古場ですが・・・物語のクライマックスのシーンの稽古をいたしました。このクライマックスシーン、台本上ではドキドキする言葉、感動する言葉にあふれています。しかしながら、ぼくとしては非常に難しいシーンだと感じてます。
続きを読む “クライマックスへ・・・”


おしゃんてぃー

image1_5.JPG

金曜日はワタクシ、長谷川です!

昨日、お洒落なお店でお酒を嗜んできました!
飲んでみたい飲んでみたいと思っていたカクテルをついに飲めました!
それはフローズン・ダイキリです!
ちなみに、画像向かって左のカクテルです。

なんだろう…初めての味でした!←
お店の雰囲気が大好きで、昼間しか行ったこと無かったのです!
夜は夜で、これがまた違った雰囲気で本当にお洒落。
これぞ大人のお店!(誤解を招きそうな言い方)
昼間は少しファンタジーな雰囲気が漂っていたのですが、夜はシックなモダぁンな雰囲気…。
そんなお店でお酒を飲む私、おしゃんてぃー!

閉店間際にお邪魔してしまったので、食事が出来なかったのが心残り…。
なので、今度はもっと早い時間に行ってゆっくりとお酒を飲みたいです。
出来たら、バーカウンター席で!

「あちらのお客様からです」
なんてイベント(笑)が起こっちゃったらどうしよう!←