ドキッ!女だらけのロミオとジュリエット☆

image1_3.JPG

昨日の地震では、揺れには驚きましたが、地震速報が一斉に鳴り響いてそっちにも驚いて変な声が出ました。
あと、部屋に置いてる自転車のサドルに乗せていたピカチュウのぬいぐるみ(等身大)が転がり落ちて、それにも変な声が出ました。

ほあああああああああッチュアあああ!!!!?(゚Д゚)←こんな。

まこです\(^o^)/

**

***

**

さて!
劇団新和座、第10回本公演「ロミオとジュリエット」ですが。

ブログやTwitterなどでお知らせした通り、
昨日5月16日、めでたくチケットの販売が開始いたしましたーーー!!どんどんパフパフやんややんや!(*゚▽゚*)

全て女性キャストが演じる、女だらけのロミオとジュリエットですが、そこは新和座の特色を存分に生かして☆
殺陣も見せ場な男役組は、揃いも揃ってイケメンです!
タイプの違うイケメン達に乳母はウハウハだじぇ。

今まで色んなロミジュリがあったとは思いますが、新和座らしいロミジュリをお届けできたらなと思って、お稽古に励んでおります( ^ω^ )
ジュリエットの乳母は、台本を読めば読むほどジュリエットのために動いているなと感じるので、何をするにもやっぱりジュリエットに繋がる…そんなジュリエット命な乳母をもっと磨いていきたい私です。

本番までもうちょっと!
乳母、愛燃やしてくんで、是非いらしてください!
ご予約お待ちしてます☆

**

***

**

画像は、お絵描きした暦の擬人化、5月のさつきくん。
擬人化って良いですね、擬人化って萌える、動物を擬人化するのも、無機物を擬人化するのも、思考や立ち居振る舞いを生い立ちや性質から妄想して、絵なり文字なり形にする…ヨダレ垂れそうなくらい萌えます。じゅるり。

毎月何かお絵描きしたいなーって、年初めに呟いた気がしたので、来月も6月の子をお絵描きして投下しちゃおうかなと企んでおります〜。

まこでした\(^o^)/