#玩具騎士団虹色プラネット の音楽と動画☆

いつも劇団新和座にご声援賜りましてありがとうございます!

今回の『玩具騎士団、虹色プラネット』ですが・・・
主人公カスタが歌を歌うシーンがあり・・・この楽曲は・・・
石井かほる、梨沢千晴が作成いたしました♪♪奏ちよこ先生が歌詞を、2番の歌詞を松井ともみが作詞。歌をスタジオで収録する予定でもおりますので、そちらも是非、お楽しみに☆

楽曲はこちら

 

そして、公演の様子を少しだけ御覧いただける動画も作成いたしました☆

 

これからも劇団新和座、座長の元一丸となって精進致します!
是非ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます!


#玩具騎士団虹色プラネット 全公演幕をおろすことができました!

IMG_1554

ドラマティックシアター#3『玩具騎士団、虹色プラネット』、全公演幕をおろすことができました!これも偏に応援してくださる皆様、お運びいただきました皆様、ご協力いただいた皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!!!

劇場に入り、準備をし、公演を行い、片付けをし・・・長いようでとっても短い数日でした。充実したこの日々。
無事にご好評を頂いて幕をおろせたのも本当に皆様のおかげです。ありがとうございます!

今公演では、中原の初舞台、稲木の新和座初舞台、いとうの新和座での初演出・・・新和座初のファンタジー作品ととてもたくさんの初めてがありました!
様々な’はじめて’に挑戦しました、今回。お楽しみいただけましたら、幸いです!

更には・・・来年3月に座長を退任する石井のファイナルカウントダウン公演の第1弾。座長はもちろん、いろいろな思いをもってこの公演に臨みました!

 

IMG_1569

今公演の成功は、客演の方、声の出演をしてくださった方、照明の野川さん、音響の林さん、客演の青木さん、森谷さん、北川さん・・・ご協力いただきました皆様、ご声援賜りました皆様のおかげです!
本当に。本当に、ありがとうございます!!!

これからもどんどん挑戦し続けていきます!
これからの劇団新和座にご期待ください!!!!
是非是非、ご声援のほどよろしくお願い致します!!

劇団新和座一同。


#玩具騎士団虹色プラネット いよいよ!!

今週末、土曜日からいよいよ!
ドラマティックシアターNo.3 奏ちよこ作 玩具騎士団、虹色プラネットが上演されます!

48242

今日からは劇場に入っての稽古とリハーサルを繰り返しております!!!

劇場でしかわからないこと。
劇場で気付いたこと。
そして、稽古場ではわからなかった、俳優たちの新たな息吹。

そうしたものをまた新たに感じて、練度をあげております!

手前味噌ですが、とても素敵な面白い空間・作品になっております!!!
是非皆様、お運びください☆☆

各公演回、あと少しずつお席があります☆どうぞ皆様ご検討下さい!
公演の詳細はこちらを御覧ください☆

皆様に楽しんでいただけるよう、もっともっと練度を高めます!ご期待ください!!


【お稽古日誌】平成29年10月1日のお稽古☆いよいよ♪♪♪

#玩具騎士団虹色プラネット
いよいよ、7日(土)、8日(日)に上演です!

2017-10-01 14.08.00

2017-10-01 14.43.00

2017-10-01 14.03.45-2

どんどん創られてきています!!!
そして、一度創った所も研いて、壊して、また創って・・・を繰り返しております☆☆☆

ぼくたちが今回初めて挑戦する”ファンタジー”の世界。
奏ちよこ先生が描いてくださった、”人形世界”と新和座の世界を融合しています☆
さらには!
奏先生の代表作『ESCOAD』シリーズとコラボレーション☆


作品内のどこに彼女たちが現れますか、乞うご期待です!!!

不肖武藤も演出、さらには今回出演者として、まだまだ研きます!!!
今日で外のスタジオでの稽古は終了ですが・・・また劇場に入って稽古、練習を重ね、皆様にご覧いただきます!!!!
是非、ご期待ください!
2017-10-01 19.40.27-1
稽古後の1枚☆
座長以下一丸となって挑みます!!!
皆様にお楽しみいただけますよう、頑張ります!!!

dt3_about

また今日からの1週間、素敵な出来事に巡り会える1週間でありますように♪
演出部武藤でした☆☆


どんどこどこどこ♪どんどこどこどこ♪えい、えい、やー!

#玩具騎士団虹色プラネット
いよいよ、1週間と少しになりました!

稽古場はドンドンアツく、もりもり創られていっています!!!
2017-09-24c

 

こんなシーンもあります☆

 

シーンの練習もしています☆

 

さらにさらに…

続きを読む “どんどこどこどこ♪どんどこどこどこ♪えい、えい、やー!”


今日は劇場を使ってのお稽古☆

今日はいつもですと座長のブログ記事の日ですが・・・
今回は武藤が登場です☆

何故ならば・・・動画を新たにアップしたからです♪

ぜひ、お時間のあります時に御覧ください☆

 

さてさて、動画の中でも・・・ちょっと一風変わった感じの空間が・・・
そうです、上演いたします劇場、アトリエ第七秘密基地にて稽古をしておりました!
会場の野村さんのご厚意で、貸して頂いたのですが・・・もちろん、今週末も公演が控えている団体の方々もいらっしゃいます。が今日はたまたま空いていた、ということで・・・劇場を使わせていただいてのお稽古です!

2017-09-20a

2017-09-20c

2017-09-20b

2017-09-20d

今回の物語は・・・玩具が大活躍する物語です。
皆様は玩具にどんな思い出がありますか?!
楽しかった思い出・・・壊してしまった思い出・・・買ってもらった時の思い出・・・失くしてしまった時の思い出・・・
などなど・・・玩具の事を思い出すと・・・それにまつわる思い出が色々とでてくると思います☆

 

今回の物語は・・・そんな玩具が大活躍する物語です!
是非是非、ご期待ください♪

 

 

公演の詳細は
http://shinwaza.com/dt3/
を御覧ください♪♪

公演まであと僅か・・・
座長の石井も、

と申しております!

全弾撃ち尽くしで挑みます☆☆
お楽しみに♪


玩具騎士団、虹色プラネットのお稽古場から Vol.1

今回の公演では・・・お稽古場からの動画が少なくなっていますが・・・
やっとお稽古場動画を作ることができました♪
お時間あります時に是非、御覧ください♪♪♪

少しだけ、台詞をお聴きいただくことができるのですが・・・
いかんせん・・・撮影した機材が悪く、すこーし、音声が悪いです☆
しかし、劇場で生の声を聞いて頂ければと思います♪♪
どうぞよろしくお願い致します☆☆

公演の詳細は・・・
http://shinwaza.com/dt3/
を御覧ください♪

皆様のお運び、心よりお待ち申し上げております☆