梨沢千晴 レンタルドレスプチラパン様掲載

いつも劇団新和座をご声援頂きましてありがとうございます☆

座員の出演情報をお知らせ致します☆
レンタルドレスプチラパン様でドレスの試着モデルとしてご掲載頂いております。
是非、御覧ください♪

2017-11-11b2017-11-11a

 

梨沢本人もおすすめのドレスです!

レンタルドレスプチラパン様のサイトはこちらから御覧ください。


玩具騎士団、虹色プラネット

dt3mainimage1000今年、2月、「デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-」に幕を下ろし、新和座では次期公演を見据え、稽古に勤しんで参りました。

次期公演は・・・10月7日(土)、8日(日)の2日間。ドラマティックシアターシリーズの3回目として、奏ちよこ先生の書き下ろしファンタジー作品『玩具騎士団、虹色プラネット』を上演致します!

新和座初のファンタジー作品です!
劇団新和座が初めてファンタジー作品に挑戦いたします!ロミオとジュリエット、王女メディアなどの古典をはじめ、テネシー・ウィリアムズなどの西洋戯曲にも積極的に挑戦してきた新和座。前回本公演では、奏ちよこ先生の『デスマーチ』を舞台化。ITサポートチームの苦悩、”デスマーチ”と言われる無茶苦茶なスケジュールに苦しむメンバーたちの物語を上演いたしました!

そして、今回、新和座は再度奏ちよこ先生の作品に挑戦致します!
その名も、『玩具騎士団、虹色プラネット』です!

 

あらすじ

長期間続く雨。今までにないような長く続く雨に人々は戸惑いを隠せなかった。とある病院で入院中の少女アイリもやはりこの雨にはうんざりしていた。実は…この雨は”人形世界”の動きが原因であったが、もちろん人間たちには為す術もない。そんな時、人形世界の水先案内マリオネットはアイリのベッドの傍らに立っていた。アイリがずっと大事にしてきた人形”ドーリー・カスタ”は人形世界でも稀有な人形だという。一体マリオネットの目的は?!そして世界に降り続く雨の正体は一体・・・?!

 

新和座初のファンタジー作品です!!!一部ダブルキャストで上演、2つのバージョンでお届けます!!演出は新入劇団員のいとうともえと武藤賀洋が共同で努めます!

 

今回、座長にとっても特別な公演となります!
座長からのお知らせは下のバナーをクリックして下さい!
notice

 

公演情報はこちらから御覧ください!(下のバナーをクリックして下さい)
dt3_about

 

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております


セブンイレブンでもチケットがお受け取りいただけます!

大変お待たせいたしました☆
玩具騎士団、虹色プラネット』のチケットは会場取り置きの他、セブンイレブンでのお受け取りもいただけます!
セブンイレブンでのお受け取りの場合、クレジットカードのご利用もいただけます☆
是非、ご利用下さい!!

S__2129994

会場取り置きのチケットはこちらから。

セブンイレブンでのお受け取りはこちらから。

すこーしだけ、お稽古場の雰囲気をお届けする動画も作成いたしました☆
是非、御覧ください♪

稽古場もどんどん熱を帯びております!
皆様のご来訪を心よりお待ちしております!
玩具騎士団、虹色プラネット
お楽しみに!!!


座長からのお知らせ

いつも劇団新和座にご声援賜りましてありがとうございます。

この度、座長から、皆様にお知らせがございます。
下記ボタンを押していただきますと、リンク先にお知らせがございます。

notice

玩具騎士団、虹色プラネット。
稽古もドンドン進んでおります。
何卒皆様、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。


明日の朝9時ごろに…

皆さん、こんばんは。
8月も今日でおしまいです。とっても早いものです。

以前、Twitterで座長がこんなことをつぶやいていたのをご存知ですか?!

 

 

明日、9月1日、9時くらいに・・・
玩具騎士団、虹色プラネットの特集サイトにてお知らせがございます☆
もちろん、このブログでもお知らせ致します!!

是非、御覧ください☆


【新入劇団員のお知らせ】待望の…久々の…

いつも劇団新和座にご声援いただきましてありがとうございます☆

 

この度、劇団新和座に新入劇団員が誕生いたしました!
稲木晃浩です☆

 

待望の、男性劇団員!!!!
2017-06-18a
昨日の稽古場写真では、後列中央に写っております、稲木です。

 

稲木のブログへの登場や詳しいプロフィールなどは7月に入りましたらまた詳しくお知らせ致しますが、次期公演の稽古に早速参加しております!!
座長をはじめ、座員からは既に『イナッキー』という呼び名で呼ばれております彼。
チャレンジ精神旺盛でありまして、勇猛果敢に役にチャレンジしております!!
パワーあふれる声が稽古場に響いています♪
皆様、稲木ともども、これからも劇団新和座にご声援賜りますよう、よろしくお願いいたします!!!!

 

さてさて、今回新入劇団員、稲木はどのようなカタチで皆様の御前に登場いたしますことか☆
ご期待ください!!!

写真には・・・女性の姿もちらほらと☆
稽古をご見学頂いている方々です♪♪
また、ビッグニュースがあるかも?!こちらも是非、ご期待ください☆

劇団員募集は一旦6月末で〆切りと致します。
稽古場見学・お申込み、お問い合わせは随時受付けております!
くわしくは
こちら
を御覧ください☆
皆様のお問い合わせ・ご応募、お待ちしております!!


ワークショップやります!!!!

▼いつも劇団新和座にご声援いただきましてありがとうございます!!!!現在、新入劇団員を募集しておりますが・・・お問い合わせの多かった『ワークショップ』を開催することにいたしました!

▼とっても急なのですが・・・

5月14日(日)16時〜18時までの2時間、都内の稽古場にてワークショップを行います!!!

内容は
・『間』ってなんだろう
・台本のサブテキストを実際に演じてみる
の2つをテーマに、新和座で普段行っております稽古に近い内容で行います。
もちろん、経験は問いませんし、本ワークショップは無料です!

IMG_8449

ご参加ご希望の方は、
・お名前
・年齢
・性別
・連絡先電話番号
・住所(お住まいの市レベルまでで結構です。)
・あればご経験、芸歴。
・その他ご質問など
をご記載の上、
メールにて
info@shinwaza.com
にお送りいただくか、

Twitter、
演出武藤のTwitter
新和座のTwitter
のDMまでお送りください。
なお、フォロワーでない方からもDMは受け付けております。

私たちと『役作り』について一緒に考えてみませんか。
皆様のお問い合わせ・ご応募お待ちしております!
是非、ご検討ください!!!