「羽亀戦士カメイダー」新プロジェクト☆

このブログを御覧頂いていらっしゃる皆様は・・・
亀戸のご当地ヒーロー「羽亀戦士カメイダー」の事をご存知の方も多いと思います☆

ご存知ない方の為に…カメイダーとは…

突如亀戸の街に、悪の組織「ビラート団」が現れた。
お祭りやイベント等で人々が多く集まる場所に出現し、
楽しんでいる人々を洗脳して手下にしようと目論むビラート団。
その魔の手から亀戸を守るべく、亀戸の守護神「羽亀(はねかめ)様」は、
パフォーマーの白銀の中に正義の力を見出し、亀戸を守りたい思いを歌に込め
召喚する事ができる正義の戦士「カメイダー」を誕生させた。
強力な怪人を生み出し悪の限りを尽くすビラート団。
亀戸の人々の笑顔を守る為、カメイダーは 白銀と、そして仲間達と共に悪に立ち向かう。

歌って踊って戦う、亀戸の熱きご当地ヒーロー!!

カメイダー特設ページより

新和座の公演『デスマーチ』にて山田錦課長を好演してくださいました野川さんもご出演されているこのカメイダー。
応援動画がありますので、こちらも是非御覧ください!

実はこの”カメイダー”今、新プロジェクトが進行中との事です☆

新和座も全力で応援しております☆☆
2017-03-27a
是非是非、皆様もカメイダーにご声援、よろしくお願いいたします!!

カメイダー2ndアルバム&ドラマCD製作プロジェクトのサイトはこちらから御覧ください☆


デスマーチ☆サイン入りポスタープレゼント!!

いつも劇団新和座にご声援いただきましてありがとうございます!

デスマーチ-ITサポ戦線、離脱不可-の幕をおろして約1週間。座員はリフレッシュしています!
(笹錦のように、ハワイには行ってはいないようですが・・・)

さてさて、実は今回の公演で作成しましたポスターですが・・・
お客様よりお問い合わせを頂きまして・・・検討の結果、プレゼントを実施いたします!!

作者の奏ちよこ先生のサイン、出演者のサイン入りのポスターを
全部で6名様にプレゼントいたします☆☆

2017-02-19a

ご希望の方は、
メールもしくは新和座のTwitterアカウントにDMをお送りください!
メールはこちらから
Twitterアカウントはこちらから

メールまたはDMに
・お名前
・送付希望先の住所及び郵便番号
をお書き添えの上、ご応募ください!
締め切りは2月28日(火)までです!

※ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご応募いただきましたお客様の情報については、私どものプライバシーポリシーに従って慎重に取り扱い、 プライバシーの保護に努めてまいります。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

前回公演『ロミオとジュリエット』、今回公演『デスマーチ-ITサポ戦線、離脱不可-』は私たちにとって、今後の新和座を考え、行動していく上で転機といいますか、とても大事な公演となりました!私たちはこれからもドンドン挑戦していきます!!!
どうか皆様、ご声援賜りますようよろしくお願い申し上げます!!!


『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』、全公演幕をおろすことができました!

2017-02-13a

第11回本公演『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』、全公演幕をおろすことができました!これも偏に応援してくださる皆様、お運びいただきました皆様、ご協力いただいた皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!!!

劇場に入り、準備をし、公演を行い、片付けをし・・・長いようでとっても短い1週間でした。充実した1週間。
無事にご好評を頂いて幕をおろせたのも本当に皆様のおかげです。ありがとうございます!

今公演では様々な’はじめて’に挑戦しました。プロジェクターを使ったり、劇団外の先生に本を書いて頂いたり、オープニングを創ってみたり・・・本当に充実した作品作りになりました☆☆

作者の奏ちよこ先生にはミニトークショーまで行って頂きました!
本編もトークショーもお客様にお楽しみ頂けたようで安堵しております。

2017-02-13b

今公演の成功は、客演の方、声の出演をしてくださった方、ご協力いただきました皆様、ご声援賜りました皆様のおかげです!
本当に。本当に、ありがとうございます!!!

これからもどんどん挑戦し続けていきます!
これからの劇団新和座にご期待ください!!!!
是非是非、ご声援のほどよろしくお願い致します!!

劇団新和座一同。


カンフェティ様から連絡がありました。

いつも劇団新和座を応援していただきましてありがとうございます!
来月10日からのデスマーチ-ITサポ戦線、離脱不可-の稽古も佳境、音響効果・視覚効果もドンドン作りあげられております!

さてさて、そんな中、いつもチケット販売でお世話になっております、カンフェティ様から連絡がありました。
なんでもカンフェティ様のサーバーに不正アクセスがあったとのことです。
過去にカンフェティ様経由でチケットをお買い求めいただいた方々には個別に連絡をしているとのことです。
詳しくはカンフェティ様のサイトを御覧ください。
https://longrun.biz/release/20170126/01/

また、今回の公演『デスマーチ』のチケット販売時期は上記の案内期間とは異なっております。
更には、カンフェティ様の営業の方とお話いたしましたが、発覚してから本日まで、悪用された形跡はなく、既に対策を構築済みとのことで、万全を期すための案内とのことでした。

新和座でお預かりしておりますお客様の情報については、一切漏洩はありません。
プライバシーポリシーおよび関連法令を遵守し、これからも上演活動を続けてまいります。
現在はカンフェティ様のサイトも脆弱性を除去されているとのことでしたので、ご安心ください!
取り置きシステム・セブン-イレブン発券共に、『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』、チケット発売中です! 是非、劇場にて御覧ください!!!

deathmarch_about

deathmarch_ticket


奏ちよこ先生、ミニトークショー開催決定☆☆

いつも劇団新和座にご声援いただきましてありがとうございます!
いよいよ公演開始が迫ってまいりました、『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』。

ITサポートチームが直面する、問題、問題、問題!
垣田を中心に如何にこの問題に向かい合うのか・・・はたまた・・・
どうぞご期待ください!!

今日はビックなお知らせがあります☆☆
2月11日(土)19:00の上演回、終演後に、奏ちよこ先生のミニトークショーの開催が決定いたしました!!!
kanasensei
お忙しいスケジュールを調整してくださり、アトリエ第七秘密基地・新和座の舞台に降臨です!!!
デスマーチの制作秘話、奏ちよこ先生だからこそ、語って頂ける舞台裏に迫ります!!!
是非是非、皆様、お運びください☆☆☆

deathmarch_about

deathmarch_ticket

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます!!!

 


ハゲちらかした頭を下げてお願い申し上げます!!!

いつも劇団新和座にご声援を頂きましてありがとうございます!!!!

デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』もどんどん稽古が進み、俳優もスタッフも…寝ても覚めても”デスマーチ”の事ばかりが頭にあります!!

さてさて、そんな中、演出を担当している武藤が…写真にも写りたがらない武藤が動画にて『デスマーチ』の事について喋っております!是非、御覧ください!

 

『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』、ご期待ください!俳優・スタッフ一丸となって、進めております!!!

詳しい情報・チケットはこちらから御覧ください。


【デスマーチ】ITペアチケットのご案内

いつも劇団新和座を応援していただいてありがとうございます!

いよいよ2月10日より上演致します、『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』
稽古も順調に?!進んでおります!!

さてさて、今回の物語・・・舞台はとある企業のITサポートチームの面々が主人公です!

そ こ で・・・

今回、「ITペアチケット」というチケットを発売いたします!

基本はペアの観劇チケットなのですが…

お二方のうち、いずれか
一方の方が
IT関連のお仕事をされている方はお申込みいただけます!

普段ITの分野でご活躍されていらっしゃる方にも是非、観ていただきたい!!
という思いからご用意しました!

IT分野といっても広いです!
ですので、ご自分のお仕事が「IT系」だとお考えの方、是非是非、お申込みください!
当日ご面倒ですが、社員証のご提示もしくは、お名刺を頂戴いたします!
(お名刺は、大切に保管し、次公演の宣伝などには使用いたしません。)

システムエンジニアの方、ITサポートの方、データベースエンジニアの方、WEBデザイナーの方などなど…
IT系な職種の方でしたらITペアチケットがお得です!

奏ちよこ先生の書き下ろし!!『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』
是非是非、ご検討ください!!

ITペアチケットは・・・
 ※チケットの取り置きのみで販売しております。
  (セブンイレブン発券では「ITペアチケット」はお申込みいただけません。)
 ※当日、ご来場時に社員証のご提示か、お名刺を頂戴いたします。
 ※チケットのお申込みの際、1枚お申込みいただきますと、2名様の観劇が可能です。(お二人で3000円です)

deathmarch_about

deathmarch_ticket