何年振りかに…

私です、私。
長谷川です!
…夏に島根に行く予感…!

昨日今日と、姉の家に行き、ちびっ子3人のお子守をしてまいりました!
母さんも居てくれたので、めっちゃ助かった…。

姉が何か遊ぶもの、と、実家に残っていたボードゲームなどを持ってきたらしいのですが…いやぁ、以前私や妹が遊んでいた物なので懐かしくなりましたよね…。
そして保存状態の良さにびっくりw

長女のリクエストで人生ゲームをやったんですよ。
あんなに過酷なゲームだったかなと…。
長女の一人勝ち。
そして、私は恨みを買うようなことをしてもいないのに弟くんに仕返しで10万ドル支払ったり。(マジで焦った)
何をトチ狂ったのかゴッホの絵を買い20万ドルの支払いを強いられたりと…。(向日葵なら話は別)
やっとサラリーマンの定職を手に入れたのに「なんか違う気がする!私、旅に出るわ!」とサラリーマンのカードを投げ捨てて旅に出たり…(なみ は じぶんさがし の たび に でた)
波瀾万丈もいいところよ!
手持ちのお金が1,000ドル札2枚と約束手形(2万ドル)×12枚って何これ…

……負債王に、おれはなる!←

だいぶ久しぶりにやった人生ゲームで、ここまでコテンパンにされるとは思ってもみなかった…。
また今度遊ぶ約束したので、今度こそ、リベンジよ!

きっと苦い思いを(ry

まあ、子供達相手なので熱くなりたくは無いのですが…流石に負債王になりすぎわろえない…。
次回は世界一周バージョンで勝負だにゃ!(⌒▽⌒)