やばない?

image1_4.jpeg

いや、本当に、やばいって。
長谷川です。

え、なに、なんでこんなにキレイに撮ってもらえるとか、え、ええ?うそん。
自分じゃないみたい…。

今週の月曜日に写真を撮っていただきました!!!
もう、送って頂いた写真全部誰おまで見てます。
これ…私か?
全部が全部表情もなんもかんも違う!
3人の方に撮っていただきまして、今回は2名の方から送って頂いたので、載せちゃいました。(許可済)
光の加減もだけど、全部私なのに雰囲気全部違う…。
カメラマンさんすげぇ…。

ぜひまた機会があったら、と言っていただけましたが…そんな!本当にこちらこそよろしくお願い致します!!って土下座するレヴェルです。
次回の約束もなんもしていないのに…次は何を来ていこうかと、勝手に考えていたりする週末でした\(^o^)/

お写真本当にありがとうございますっっっっっっ!!!


梅雨に負けない!

image1_2.jpeg

既に心が折れそうだけどね!
長谷川だよ!

ざっぱりさっぱりさらに髪が短くなりました。
こんだけ大人になってから短くしたのは多分初めてですねー。
丸顔だから結構きついかと思いましたが、なかなかどうして似合うと言って頂けてます
( ˘ω˘ )<ありがてぇ
これなら私のくせっ毛でもワックス一つあればどうとでもなる!!!
ひゃっはー!

ボーイッシュに生まれ変わった長谷川です。
ウィッグも被りやすくなったよ!(*´ω`*)
とりあえず今年いっぱいはショートのまま過ごしていこうと思います。\(^o^)/


追いつかない

気温と天気に!
長谷川です。

あっついんだか寒いんだかはっきりしなさいよ!
って日が結構ありましたねー。
最近はまた晴れて暑くなってきてますが…衣替え終わってません!!
やばい。

でも長袖類を全部片付けてしまっても良いのだろうか…?
と悩んでおります。
また急に寒い日があると思うし…。
それに着ない服…これねー、舞台衣装として使えるんじゃないか…?とか考えてると捨てられない\(^o^)/
い、ここは心を鬼にして…ぐぬぬ…。
とりあえず、全部ひっくり返してみるとこから始めるか!
てか断捨離するか?!なんて、暑さでどうにかなりそうな長谷川でした(笑)
皆さんは衣替え終わりましたか?


ぷしゅー。

ごーるでんなうぃーくとかなんすかそれ美味しいの?
美味しかったよ!!!!!!
長谷川です。

まあ、連休なんて無かったけど\(^o^)/
それでもBBQに行ってきました!!!
しかも2回!
大変なことに、肉<<<<<<<酒になってました。
え、やばない?
お肉大好き長谷川さんが…肉を食わずに酒って…。
いや、食べた、食べたよ?めっちゃ美味しいタン!モツ!!
あと焼きおにぎり!(肉じゃない)
どうでもいいような事だけど…心から誓います、黒霧島はもうあんな沢山飲まない。
悪酔いしたとかではなく、黒霧島以外の飲み物を飲んでも黒霧島の味にしか感じなかったから…。
もう少し慣らしていこうと思います。(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

最近は一人飲みもしていて、知り合いの人達に「おっさん化してきてる」と言われまくってます。
ははっ!上等ッッッッッッ!!!
もっと飲めるようになって飲み仲間を驚かせてやるあー!!!

飲み過ぎは禁物です!
適度に美味しく飲みまっしょい( ˘ω˘ )

最近お気に入りのお酒はキンミヤです。(ボソッ)


もっふもふでふわっふわ

image1_3.jpeg

土曜日だから私です。
長谷川でーぃす\(^o^)/

浅草行ってきました(´・∀・`)
うへへ。
あっちこっちフラフラしてたらフクロウがいました。
アウルの森。
そんなつぶらな瞳で見つめられたら…入っちゃう!

てことで、フクロウさん・ミミズクさん・あとハリネズミさんやトカゲさんとも触れ合ってきました(*´ω`*)
フクロウもミミズクもめっちゃふわふわ( ´艸`)
めっちゃもこもこ( ´艸`)( ´艸`)
トカゲは初めて撫でましたが、なんとも言えない手触り…すごく好き。
店内ではハリー・ポッターと賢者の石が流れてていろんな子撫でながら観てました。
ハリネズミってあんなに硬いのね…初めて触ったけどそこそこ痛かった\(^o^)/
でも可愛い…可愛いよ…トカゲさんも可愛かった…。

キョトン顔なフクロウさんと私。
また行きたいです。


寒かったけど、

image1.jpeg

お花見にいってきましたな長谷川です。

私:明日花見に行こうぜ!
友達:行こうぜ!
って唐突な誘いに乗ってくれた友達には感謝です。
お弁当作って行こうと前日に思い立ったもんだから、なんだか茶色いお弁当が出来上がりました\(^o^)/
美味しかったけどね!(自画自賛)
お弁当作ってお花見なんて2年前の井の頭公園行った時以来でしたわ( ˘ω˘ )
完全に花より団子でしたね!!
ていうか、花より団子にならないお花見ってあるんでしょうか??
今回はお酒でも飲んじゃおうかしらー!とか考えてましたが、自重しました\(^o^)/\(^o^)/
まあ、そのあと家で飲んだんですけどね!!

最近お酒しか飲んでないや!!
前までは家でも飲んでなかったのに…一体私に何が起こっているのだ…?

お酒で言うと、1人でBARに行くことが目標になってる長谷川がお送りしました!
お花見、また来年も行きたい!!!


はーるーよー!遠きはーるよー!

マジで遠くね?!
春!!!

ども、長谷川でーす。
唐突に冬のような気温マジで勘弁してください!
春の陽気で酔う気になってお酒を楽しく飲みたい!
桜の木の下で日本酒飲んで、落ちてきた花びらがお酒に入って
「……風流だねぇ…」
とか言ってみんなで爆笑して飲み交わしたい。
爆笑しながらまた馬鹿な話ししたい。

もうそろ4月ですよー!
春の気候はよー!
…そういや、花粉で苦しんでる友達がいるんですが…こう、私は花粉症じゃあないんですが、薬飲めば?と言うと「負けた気がする、だから飲まない(鼻チーン!!)」…oh
なんだよ…その考え\(^o^)/
どちゃくそ酷い症状の方を見たことないからなんとも言えんけど、症状軽い方はそんな感じの方多いのかなあと気になったり(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
この間飲みに行ったBARのマスターも花粉症で、薬は飲んでいません。と教えてもらったんたけど、症状が軽いのかなぁ?
ん、まあ、今の私には関係無いのですが\(^o^)/(多方面から刺されそう)

一生花粉症とは距離を置いたお付き合いをしていきたいです。

あれ?なんの話ししてたんだっけ??
まあ、いいや、とりあえず花見したいなこのやろー!ヽ(゚∀。)ノ