衝撃的で運命的な出会い。

image1_2.JPG

金曜日はあなたのヲタ友、長谷川です!

前日あるものを衝動買いしてしまいました!
写真撮る前に使ってしまってるので、画像は拾い物ですが……スマホカバーぁぁぁぁぁ!!
1年以上使ってたグーフィーの手帳型スマホカバーとサヨナラをして…お迎えしたのはグーフ親子!!
可愛い!!めっちゃ可愛い!!
しかも!!携帯をカチッとはめるタイプのスマホカバーぁぁぁぁぁ!!
最近の手帳型スマホカバーは吸盤とかで付けるタイプが多いのですが、私はカッチリとハマるタイプが好きなので欲しいものがあっても吸着タイプだったのでなかなか買えなかったのです…。
ですが!!ついに!!きたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんな衝撃的で運命的な出会いをして衝動買いしたのは…久しぶりかな?
大事に大事に使って行きたいです♪


あたらしいようふく

image1.JPG

金曜日はあなたのヲタ友、長谷川です!

先日、ホストヌードルで共演しました小川タケルさんが出演されてる舞台の観劇にいきました!
犬は吠えるがキャラバンは進む
面白かったです。
アドリブなのか本なのか、声を出して笑うシーンがたくさんありました。
自転車のくだりは本当に好きです。
タケルさんが演じるホームレスもキャラが本当に面白くて好きでした!
6月にも舞台があるそうなので、観に行こうと思ってます♪

観劇日はあいにくの雨だったのですが、どうしても新しく買った洋服を着たくて着たくて!
と、言っても…気温が低めだったので着て行ったのは白いスカート。
トップスは半袖だったので断念。
ウッキウキで出掛けたのですが、白は…ヤバい…!!
なにがヤバイって汚れにかなり注意を払うのです!
私の事です…今回は汚す事なく無事に帰ってこれましたが…絶対にいつか盛大に汚すぞ…(´;Д;`)
普段着ない色の服を!とか息巻いて買って着たものの…いや、それでも私はこれを着るぞ!!
…上手く着こなせるかしら…?(´-`).。oO

これからどんどん暑くなってくるから、また新しい服を買うぞ!
できたらそれをTwitterとかに上げられたらなと考えてたりしてる私でしたー。
良い週末を!


我が輩は長谷川である、好きな牌はまだない。

2017-05-05a

金曜日はあなたのヲタ友、長谷川です!

先日二度目の雀荘に行ってきました!
前回行った時よりも少しは雰囲気に慣れた!……はず!!←

前よりはちゃんと打てたと思いますよ!
だって!私一位になったもの!(ドヤァ)
役とか全然知らないけど、作り方は何とかわかる!!
また機会があれば行きたい!!

……次は負けるかも…Σ(゚д゚lll)


ハピバじゃぁぁぁぁぁ

image1_9.JPG

昼間は暖かく、夜は寒い…どうにかなりませんか…。
金曜日はあなたのヲタ友、長谷川でする。

今週の月曜日が誕生日でした!!
ディズニーシーでグーフィーにお祝いしてもらいました!!
前回シーに行った時は、まあ色々あって午前中で帰路につきましたが…それもあり、全力で楽しむと誓い行ってきました!!
イースターのショーも観て、乗りたいアトラクションにも乗り!!
そしてグーフィーとも写真を撮りっっ!!!
楽しかったぁぁぁぁぁ!!

その次の日に、女子会を予定していて某居酒屋に飲みに行ったのですが…まさかのサプライズケーキがっ!!!
なんだよ…おまいら…最高かよ…。
嬉しいやら恥ずかしいやらもう本当、ありがとうございました。

沢山の方々におめでとうと言ってもらい、素敵な一年をとお言葉をいただいたり…。
感謝です。
素敵に楽しく、実りのある一年を過ごせるように努力いたします!!!
皆々様本当に本当にありがとうございました!!


再熱熱血超次元サッカー

image1_7.JPG

き、んようび!は長谷川のターぁぁぁぁぁン!!

先日、某飲み会の後にカラオケをしてまいりました!
アナ雪歌ったり懐かしのアニソンやら何やらと色々歌ってきました!
その中でもみんなで盛り上がったのが「イナズマイレブン」
私だけじゃなかったぁぁぁぁぁ!
みんなそれぞれに推しメンいたし!最高かよっ!!
映像流れて大騒ぎ!
あんな盛り上がったカラオケは本当に久しぶりで、めちゃくちゃ楽しかった!!!

次の日に言われたこと
「いや、イナイレで盛り上がってる長谷川さんはヤバい…」と……。
ええぇぇぇぇ…そんな、そんな事……あるな。
歌いながら叫んでたわ。

またゲームも発売されたり、アニメ放送するみたいなので楽しみじゃー!!
またみんなと遊びたいな♪


やっとこさ

image1_5.JPG

流れに乗ることが出来ました!(多分)
金曜日はあなたのヲタ友、長谷川です。

やっとこさお花見に行きました!!
楽しかったお!!
自分でお弁当作って行きましたよ〜!
ちなみに、井の頭公園でお花見をしました。
ま〜〜〜ったりと桜を見てお弁当もしゃもしゃ食べましたw
外でお弁当食べるのは久々だったので、本当に楽しかったです!!
2〜3時間公園を散策したり、動物園行ったりして…その後で吉祥寺まで出て軽くお酒を飲んでからあちこち遊び回って帰りました!!
先週ブログに書いたように、行き当たりばったりでお店に入り…まあ、半々の勝率ですかね…(こらこら)
付き合ってくれた友よ、ありがとう!!楽しかったよ!!

座のみんなに誕生日もお祝いしていただいたりと、素敵な事が続いてます♪
本当にみんなありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいだよーー!!


事前に調べる派?行き当たりばったり派?

image1_3.JPG

金曜日です、私だ、長谷川です!
春らしくなってきましたね!でも雨とか悲しいよ!!
お花見したいぃぃぃ!!

みなさんは、お休みの日に出掛けた時…外出先でのご飯ってどうしてますか?
出掛けるのだから事前に調べて行きたいお店を決めておくか…それとも、行った先で決めるか。
どちらですか??
ちなみに私は行った先で決めてますが、友達と出掛ける時は特に入り乱れますねぇ。
あれを食べたい!って目的が定まってたら調べますし、今回は調べないで良いと思ったお店に入ろう!とか…そんな感じでいつもお店に入って行きます。

当たり外れがあるのが楽しい…なんて言ったら失礼ではありますが、、、それが本当に楽しいんですよねw

この間出掛けた時は事前に調べて行きましたが、これは大当たり!!
お腹いっぱい美味しいご飯を食べてきました!
新宿の西口にあるお店なのですが、ご飯とお味噌汁お代わり自由!(流石にお代わり出来なかったですが)
定食にミニサイズのお刺身も付いてるし、とても美味しかったです!
冒険して新しいお店に突撃するのも良いですが、事前に調べていくのもなんか安心感があって良いですよね!!
それでも外れる事はありますが…(こらこら)
また遠出する機会があるので楽しみです♪