やばない?

image1_4.jpeg

いや、本当に、やばいって。
長谷川です。

え、なに、なんでこんなにキレイに撮ってもらえるとか、え、ええ?うそん。
自分じゃないみたい…。

今週の月曜日に写真を撮っていただきました!!!
もう、送って頂いた写真全部誰おまで見てます。
これ…私か?
全部が全部表情もなんもかんも違う!
3人の方に撮っていただきまして、今回は2名の方から送って頂いたので、載せちゃいました。(許可済)
光の加減もだけど、全部私なのに雰囲気全部違う…。
カメラマンさんすげぇ…。

ぜひまた機会があったら、と言っていただけましたが…そんな!本当にこちらこそよろしくお願い致します!!って土下座するレヴェルです。
次回の約束もなんもしていないのに…次は何を来ていこうかと、勝手に考えていたりする週末でした\(^o^)/

お写真本当にありがとうございますっっっっっっ!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)