寒かったけど、

image1.jpeg

お花見にいってきましたな長谷川です。

私:明日花見に行こうぜ!
友達:行こうぜ!
って唐突な誘いに乗ってくれた友達には感謝です。
お弁当作って行こうと前日に思い立ったもんだから、なんだか茶色いお弁当が出来上がりました\(^o^)/
美味しかったけどね!(自画自賛)
お弁当作ってお花見なんて2年前の井の頭公園行った時以来でしたわ( ˘ω˘ )
完全に花より団子でしたね!!
ていうか、花より団子にならないお花見ってあるんでしょうか??
今回はお酒でも飲んじゃおうかしらー!とか考えてましたが、自重しました\(^o^)/\(^o^)/
まあ、そのあと家で飲んだんですけどね!!

最近お酒しか飲んでないや!!
前までは家でも飲んでなかったのに…一体私に何が起こっているのだ…?

お酒で言うと、1人でBARに行くことが目標になってる長谷川がお送りしました!
お花見、また来年も行きたい!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)