追いつかない

気温と天気に!
長谷川です。

あっついんだか寒いんだかはっきりしなさいよ!
って日が結構ありましたねー。
最近はまた晴れて暑くなってきてますが…衣替え終わってません!!
やばい。

でも長袖類を全部片付けてしまっても良いのだろうか…?
と悩んでおります。
また急に寒い日があると思うし…。
それに着ない服…これねー、舞台衣装として使えるんじゃないか…?とか考えてると捨てられない\(^o^)/
い、ここは心を鬼にして…ぐぬぬ…。
とりあえず、全部ひっくり返してみるとこから始めるか!
てか断捨離するか?!なんて、暑さでどうにかなりそうな長谷川でした(笑)
皆さんは衣替え終わりましたか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)