火星に代わって折檻よ!

……と、カッコよくポーズ決めながら言ってるセーラーマーズに、ドキドキしながらアニメのセラムンを見ていた幼少時代。
アニメのこの台詞、公募で決まったらしいですね…みんなで作り上げてきたって感じが、すごい。

まこです\(^o^)/

スーパーマーズだぞ〜っていうから、地球に近づく火星に思いを馳せたら、いつの間にか連想ゲームでレイちゃんにたどり着いたお。
都内でも肉眼で見られるらしいんですけど……生憎、建物に視界を狭められていて、それらしいものが見つけられませんでした。
皆さまはいつもより大きな火星、見ましたか???

 

もう少しの間は地球と火星の距離が近いそうなので、まだ目視するチャンスはあると信じている私です。

**

***

**

新和座版ロミジュリの方も、本番の日が近づいてきたということで、みんなの熱の入り方が変わってきました( ^ω^ )
1ヶ月切ってますからね…ますます乳母っちゃうんだから〜。
最近ジュリエットさま好き過ぎてヤヴァイヨォww

 

ブログや、Twitterでも呟いていた通り、6月に入りますと都内でチラシが配布されます!

ちはにゃんのブログにも書いてあるんですが、飯田橋、水道橋、御茶ノ水のJRと地下鉄に置かれる、カンフェティさんの冊子に、チラシ挟まってるそうなのでーー!!是非ッ!!
カンフェティさん大感謝!(*゚▽゚*)
あと都内の東急ストアさんでもチラシ手に入るらしいので、そちらも是非!!

 

ありがてえな…ありがてえよ…(;_;)

 

色んな人との繋がりに感謝しつつ、本番に向けて頑張りマッスル☆☆☆

 

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)