お月さまぴょん♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

今日はお月様がピカピカ♪
満月ですー(*>ω<*)

月にはウサギさんがいる(ウサギさんの模様がある)と言われているのは、実は日本だけなのを、皆さま、ご存知でしたか??

カナダでは「バケツを運ぶ女性」、アラビア では「ほえているライオン」、アメリカ「女性の横顔」などなど、国によって見方が様々なようです!!

そうなると、私もウサギさんという考えがなければどう見ていたんだろうって思いますけど…、やっぱりウサギさんの方が、可愛いのでそのままのイメージでいようと思いました♪

明日もお月さまが綺麗に見えるお天気になりますように(*´ω`*)♪


Welcome to ようこそジャパリパーク!

2017-05-04a

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の、松井ともみです♪

ゴールデンウィーク真っ只中♪
皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)♪

私は今日は、お休みでしたので…!

東武動物公園へ行ってまいりました♪♪

何故なら今…、けものフレンズとコラボしているからでーす!!(*>ω<*)
元気いっぱいのアライさん可愛いのだー♪♪

けものフレンズをまだ知らない方にちょこっと説明させていただきますと…♪
世界中の動物を種類を問わずに擬人化していくコンセプトの、ゲームから始まり、アニメ化もした作品のことです♪

東武動物公園では、アニメには登場しなかったゲームキャラクター達のパネルも沢山あって、「この広い敷地内であのフレンズは何処にいるかなー?」って探すのが、本当にジャングルの中で探検している気分で楽しかったです♪♪
実際、来場客が多くて人混みジャングルでした…(笑)

そして、帰ろうとした時に、サーバルキャットのサーバルちゃんのパネルが園内にいるって知って大興奮♪
だって、東武動物公園にはサーバルキャットがいないので、パネルが無いと諦めていたんですもの!
なんとかサーバルちゃんを見つけることが出来たのです、が…!

凄く分かりづらい場所にいたので一苦労しました(笑)

これから行かれるフレンズの皆さまは、是非探してみてくださいね♪

今日はお天気も良かったし、楽しい1日でした♪
良い夢も見れそうです♪♪

では皆さま、また木曜日にお会いしましょう♪

サーバルちゃんのヒントは、こちら…♪
2017-05-04b


いちごっ♪

image1_8.JPG

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の、いちご大好き、松井ともみですっ♪

いちごや、いちごのスイーツを食べる時に、私がよく使う「いちごチャージ」という言葉…♪
最近はツイッターを始め、色々な方から#いちごチャージ報告をいただいております(*´ω`*)♪
ありがとうございます♪♪

いちご成分より、いちごのエネルギーをチャージして、元気が出たり、癒されたり、明日も頑張ろうという気持ちになった時、そんな時に「いちごチャージ」と使っておりますっ!!

いちごはもう終わったのでは?と思われがちですが、皆さま、思い出してください!!

ケーキ屋さんに、いちごが無いケーキはありますか??
夏も、いちごシロップがかかったカキ氷を見ませんか??

いちごを見ない日はありますか??

みんなのいつもそばにいる、いちごちゃん…♪

旬の時期とかありますが、いちごちゃんはこれからも誰かを笑顔にするためにお仕事頑張っているのですっ!(灬ºωº灬)

私はこれからも、いちごちゃんを大切に食べるぞおお!!

皆さまの#いちごチャージ報告も、お待ちしておりますっ♪♪(*>▽<*)


すてらるーといっしょ♪

image1_6.JPG image2.JPG

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

先週はででにーしーに行ってきたなあって、早くもででにーが恋しくなっております(´・ω・`)

写真を170枚以上撮ったのですが、そのほとんどがお迎えしたばかりのステラ・ルーのお写真ばかりでした♪(笑)

ストラップタイプのステラ・ルーもお迎えしているので、その子にはちびらるーって名付けて、一緒に色んな所へ行っています(*´ω`*)♪またこの子達を連れてででにーしーに行きたいなあ♪♪


すてらるー♪♪

image1_4.JPG

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の、松井ともみです♪

昨日はディズニーシーへ行ってまいりましたあっ!!(*>ω<*)
シーは、アトラクションで楽しめるだけじゃなくて、夜には夜景が凄く綺麗なので大好きです♪

発売されたばかりの、ステラルーちゃんもぬいぐるみとストラップをお迎えできたので凄くハッピーです♪♪

ステラルーちゃんはブロードウェイのダンサーになるのを夢見ているウサギの女の子♪
私も沢山のお客様にお芝居を楽しんでもえる役者になりたいから、なんとなく自分と重ねちゃって好きになったのです(*∩ω∩)

帰ったら、お家で待ってるステラルーのぬいぐるみに思い切りハグするんだあ♪♪


サクラサク♪

image1_2.JPG

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

新和座のメンバーも桜についてお写真付きのツイートがよく見られますが、私も中目黒の目黒川で桜を見に行ってきました♪枝に沢山の桜が、ポンポンのように丸く集まって咲いていて、可愛かったです(*>ω<*)

しかも、ピンク色の提灯が並んでいて、川に反射しているのも綺麗で素敵でした♪

桜を見にきている方も多かったのですが、桜を見ながら、美味しいものを食べたり誰かと共感したり…♪と、そういう風習を感じて、日本人で良かったなあって思いました(*´ω`*)♪

iPhoneから送信


Pink Pink Strawberry Party!

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

今日も元気にいちごチャージ(*>ω<*)!!

2017-03-30a

舞浜にあります、イクスピアリ内にあるクレープ屋さんへ、今月までの期間限定メニュー、ストロベリーフロマージュクレープを食べて来ました♪♪

フェアの名前も「Pink Pink Strawberry Party!」って言うんだから、ピンク色といちご好きにはたまらないお名前だと思いませんか??♪

ネットで見つけて、早く行かねばって使命感でした!(笑)

記事もモチモチ食感のピンク色で、いちごといちごソースだけでなく、甘酸っぱいフロマージュケーキも入ってて最高♪
しかも、ハート型のいちごのアイシングクッキー付き(*´ω`*)♪♪

可愛すぎてたまりませーーんっ♪

お腹すいていたのもあって、すぐにぺろりんちょ♪完食です♪♪

好きなもののエネルギーを吸収して活動している事は、なんて幸せなのでしよう♪

ごちそうさまでした♪