めがねかけて??

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

新しい眼鏡をお迎えしました!!

元々持っている眼鏡もフレームが茶色いので、知っている人は、似てる気がする…と思うかもしれませんが、違います!!(笑)

まずレンズの大きさが、大きい!!
横のツルの部分、テンプルがゴールド!!
かたちもボストン型で今時!!おしゃれ!!(笑)

でも大きいレンズだと、上や下に視線を動かした時、フレームの淵が見えてこなくて、コンタクトをしているようなので快適です♪

普段はコンタクト生活をしているのですが、しばらくは新しい眼鏡をかけてお出かけしそうな予感です…♪

みんなの反応、どんなかな…♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)