ちなみに好きな怪獣はエレキング

気温も上がり、過ごしやすくなってきましたねぇ…どうも西村です。

今回は好きな物について書いてみようかと。
全部語るとキリがないので、今回は特撮の方に絞りたいと思います!

仮面ライダー、ウルトラマン、スーパー戦隊、ゴジラ、ガメラ…いろいろありますが、一番好きなのは『仮面ライダークウガ』ですね。
初めて見たライダーという事もあり思い出補正も相まってなんでしょうが←

クウガは超古代の遺跡から復活したグロンギ族の殺人ゲームに同じ遺跡から見つかったベルトで変身して立ち向かうといった内容です。たとえ敵であっても拳を振るうことを好まず、でもそうすることでしか解決できないことに最後まで苦悩し、涙を流しながらも他の誰かの笑顔のために戦う。そんな自分の中のヒーローの在り方を形成した作品でもあります。

ベルトの起源がかつて争いを知らなかった種族が、唯一グロンギのゲームから生き残るために造った戦うための力というのも自分の中でポイントすごく高いです!どこまでも優しい彼だからその力を最後まで暴走させることなく使えたんだろうなと…。

語りたいことが尽きない…ので!今回はこのくらいにしておきます!
ではまた次回!


弾がなくなりゃ体当たりよ

寒くなったり暖かくなったり、温度変化が大変な日が続いてますが皆さん大丈夫でしょうか?私は元気です!

いよいよ今週末、『王女メディア』の公演が始まります。
ここまで長かったのか短かったのかよく分からない感じですが、ドキドキしつつもなんとなく落ち着いた感じがあって不思議と不安がなかったり…少しは自信がついたってことなのだろうか…。

なんにせよいい傾向なのでこのまま突っ走りたいと思います!
たくさんの人に助けられて練習を重ねてきました。
やれることはまだあるし、考える余地もまだあるんだろうけど、とにかく今日までやってきたことを最大限出せるように。武藤さんの言葉を借りるなら「全弾撃ち尽くす」ために全力でやりきります!
どうか最後まで見届けてください。


もっと燃やせる!!

早朝勤務なのですが、少しだけ朝が明るくなってきたように感じます。寒いけど。西村です。

新人公演までひと月を切りましたが!まだまだより良くするための試行錯誤は続けております!
稽古の回数も残り少ないし、できるだけ納得のできるものに近づけていきたい。
ギリギリまで粘ってやる…!

芝居自体もだけど、もう少し体力つけた方が良かったかな…こっちもギリギリまで粘って鍛えなくては…。


今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
西村です。
年明け初のブログでございます。
何より新年を無事に迎えられたことがとても喜ばしい!

さて、年が明けたと言うことはいよいよ来月!新人公演!!近づいてまいりました…今からもう緊張している…。
まだ終わって欲しくないような早く観て欲しいような変な気持ちです←

最初の頃から比べると成長出来てると自分でも感じています。まだ本番までに伸ばせるだけ伸ばして、その成果を足を運んでくださる皆様に自信を持ってお見せできるよう残りもがんばりますので、応援よろしくお願いします!


もっともっとやれそうな気がする

くーりすますーがーことしーもーやってくるー🎄🤶🏻
クリスマスとお正月までもうすぐですね!今年一年長かったようなあっという間だったような…この感覚も今後もっと短く感じるようになっていくのかな…。
それも人間の宿命か!西村ですぞ!!

さてさて、公演に向けてスパートをかけて行かねばという矢先、先輩の助けを得て改めて自分の中の役同士の関係性をおさらいしてみました。
書き出してみた内容は以前とそれほど変わらなかったと思うのですが、現状の役作りを踏まえて再認識して台本に目を通してみると別の見方が出てきたり、理解しきれてなかったところが解決したりと、得るものは多かったと思います!
それでまた考えて、お芝居に反映させられるように自分の中に落とし込んで、次の時までにうまくまとめられるようにしたいです!
あと、体をちゃんと動かして動きのキレを上げるのも忘れないように…。
寝る時間が惜しいな…。


暗いと起きたくなくなるぅ〜

もう12月となると暗い時間が長くなって夜好きとしてはちょっと嬉しいけど、朝起きるのが辛い。どうも西村です。

12月か。今年も終わってしまうということは、本番までいよいよ時間がなくなってきました!
イアソンとアイゲウスとも残り短い時間でどこまで近づけるか。
大丈夫…自分ならできる…まだ改善の余地は沢山あるけど良くなってる!
そう言い聞かせながら頑張っております!
まだ稽古の回数も沢山あるので、悔いの残らないものが出来上がるようにもっと考えて試してみようと思います!
最近身の回りでインフルエンザ感染者がちょこちょこ出ているので、予防もしっかりせねば!


イアソンもちゃんとがんばってるよ!

三連休楽しかったなぁ…ディズニー三昧。久しぶりに家族にも会えたし、ここ最近の悩みとか細かい不幸を忘れられるいい時間だった(‘、3_ヽ)_
そんな夢の時間も終わり現実を生きております。

さて、最近また苦手なところが浮き彫りになり苦戦しておりますが、稽古は順調です!
前回はアイゲウスのキャラが薄いと言われ、これでいいのかと悩みつつ強化を図っております。
とりあえず…怖気づかずに出来れば実行したいところ…。

そう。怖気付いてやろうとしたことができないことが多々ありまして、師匠及び先輩方からアドバイスを頂きました。
まず正解を求めずチャレンジしていくことを忘れないように、そして自分の地盤というか、踏み出す為のきっかけを掴みたいと思います。
こんなのみんなとっくに身につけている事のはずなのに…今更ではありますが、必要不可欠なものなので!やってやりますよ!!!目指せうざいアイゲウス!!!