明日から怪盗生活再び!!

おはこんばんにちは。西村です。
寒くなったり暖かくなったり忙しいですね…寒いのは苦手だけど、こう中途半端だといっそ寒くなって欲しいところです。

さて、10月も終わりに差し掛かり今年もほぼあと2ヶ月となりました。
台風やらいろいろとありましたが、個人的には何か変わったような、何も変わらなかったようなそんないつものような1年でした…いや、まだ終わってないけれども!
そして明日はハロウィンです。毎年恒例仮装しますよ!3年連続おなじのを!←

そしてそして!!明日はハロウィンだけではない!!
待ちに待ったP5Rの発売日!!ワクワクが止まりません!!早く遊びたい気持ちで仕事中もソワソワしてそうです…怪我しないように気をつけよう。

気温も下がり、乾燥も酷くなってきたし、楽しくゲームするためにも体調管理も気をつけなければ!!
ノロとインフルだけは勘弁して頂きたいのでね!!

では、今回はこの辺で。西村でした!


人見知りには厳しい環境だぜ

おはこんばんにちは!
新和座男子の人見知りな方、西村です!

遅くなりましたが、「午前3時の西の空」無事終わりました!ありがとうございました!
個人的には挑戦と新たな課題だらけの作品となりました。もっと実力を上げねば!

さて、終わったところで我々、既に次へと動き出しております。
そう。2月にやります「マクベス」です!
また新しく色んな人達に囲まれての公演となるので、とても楽しみでもあり、とても緊張しています。
更に力をつけて周りに負けないようがんばって行きたいと思います!よろしくお願いします!


人生ってサバイバル

おはこんばんちは。西村です!
急にいい感じに涼しくなって身体がびっくりしていますが、どうやらまた暑くなるようですね。
負けないように体調管理はしっかりしていきましょう!
そして、『午前3時の西の空』いよいよ今月本番でございます!
少しでもいい物にできるよう、最後までやれることをやっていきます!

さて、私最近あるゲームにハマっております。TPSなんですが、時間経過と共に難易度が上がっていく所謂ローグライクと言うやつでして、ただひたすらに自分を強化しつつできるだけ長く生き残るのが目的となります。ゴールはありません。
敵が無限湧きする中で必死にアイテムを集め、自分なりのビルドを構成し、上手くハマれば勝ち続けられるけど、失敗するとあっという間にやられてしまう。まるで人生の縮図のようでとても楽しい。
そして、作品の完成が近づくにつれて、課せられる難易度の上がっていく中、「間違っていたら…」という悩みや恐怖を抱えながら手探りで必死に道を探していくところが役作り中の自分のようでもあって愛着が出ていたりして←
つまり言うと、ゴールがわかんないってしんどいし怖いのになんか楽しいよねって話でした!


ゲイツウォッチも欲しかった

お盆も終わり、8月も半ばですね…。
皆さん連休はどうお過ごしでしたか?自分はジオウのベルトを買いました。王を目指します西村です。

さてさて、1ヶ月後に迫りました『午前3時の西の空』。
どんどん強化されております!
シーンが出来上がる事に超えるべき壁が大きくなっていっていて正直しんどくて楽しいです。
今回は本当に挑戦だらけの役で、まだたくさんやりようもあるし出来ることもあるんだなと毎度の稽古で思い知らされます…一人では中々思いつかないことも他の人にはすぐ思いついたりするもので、そういう助けを得ながらも自分なりに考え、実行し、座長の描く世界を彩らせる一員として働けたらと思います!
いつも言ってるけどとりあえず身体鍛えなきゃな…。
公演終わるまで体調管理も怠らず万全を期して走り抜けたいと思います!


もう8月かぁ…

どちらかと言うと寒いよりは暑い方が平気!西村です!

いよいよ、新和座9月公演『午前3時の西の空』チケット販売開始しました!
この世の不条理に納得いかないって方に見ていただきたい作品です。是非チェックお願いします!

それにしても暑いです…日に何度も着替えてしまうほど暑い…。洗濯が追いつかない!!
どこか手近に避暑地でもないものかと検索してみると、小石川後楽園が該当する模様。
そういえばどういう所かよく知らないなと調べてみると、なんとものどか。
街の中で切り取られたような空間は休日をゆっくり過ごすのにもってこいな感じで絶対行ってやろうと思います。
なんなら時間が出来たら公園巡りでもしてみようかな?悪くないかも。


メンタルも鍛えていかねば

おはこんばんにちは。新和座男子の、外にいる時は何か上着を羽織ってないと落ち着かない方、西村です。
梅雨明けですね。例によって肌の調子で夏の到来を感じております。
やっと洗濯物を天日干し出来る…部屋干し臭からの解放!!🙌
でも暑いから熱中症には気をつけていきましょう!☀️

さてさて。そんな夏真っ盛りな暑い日々の中、『午前3時の西の空』、少しづつ出来上がりつつあります!
これからどんな風に仕上がっていくのか、個人的にも楽しみな作品です。
同時に今回も、座の先輩方、客演の皆さんと言う強力な方々と同じステージに立つことになるのでワクワクとガクブルが止まりません!
他のみんなに負けないよう、もっと試して悩んで、今できる最善・最高のお芝居が出来るように頭フル回転させて挑ませていただきますのでどうぞよろしくお願いします!

最後に。
全く関係ないけど、仮面ライダーが令和の時代も続いてくれてとても嬉しい!!以上、西村でした。


実家の飯は美味かった🤤

おはこんばんにちは。新和座男子の、湿度が高い方が体の調子がいい方、西村です。

7月に入り、2019年も後半戦に入りましたね。
そんな折り返しの時期に、およそ1年半ぶりに故郷長崎へ!束の間の休暇を頂いて来ました。
いやぁ…実家はいいですね…みんなが居る…安心出来る。本当にありがたい。
思っていたより自分は疲れていたんだなと気付かされた。
おかげで、心機一転してまた頑張って生きていける!

心身ともにリフレッシュしたところで、いよいよ9月の公演に向けてギアを上げて準備を進めております!
また新しい新和座の一面を見せられるかと思います。
自分自身も前回よりもっと成長した姿を見せられるよう頑張りますので、よろしくお願いします。🙌