片付け上手になりたい2020夏

どうも西村です。
まだまだ油断出来ない日が続きますね…手洗い消毒しっかりしていきましょう。🙌🙌🙌

さて、もう7月も半ばでごぜぇます。
今年の夏は遠出したりもできなさそうで、自分的にも帰省出来なくて残念ですが、逆に家でしかできないことを楽しめばいい!と悪魔の囁きに負け、ついPCなど新調してしまいました。😌
デスクを置けるスペースなどないのでノートですが…。動作が軽くてネットライフも快適になったし、せっかくなんでこれ使ってなんかできないかなぁと思案中だったり…🤔
まだノープランですが←

とりあえずちゃんと使いこなせるよう色々調べていじってとやっていこうと思います!
これからどんどん暑くなってくるので熱中症と、最近は水害も起こってるのでそういった諸々に気をつけて身体壊さない程度にがんばりましょう!


本当なら今日兄の結婚式だったのにコロナ許さねぇ

どうも皆さんおはこんばんちは。西村です。
なんだか自粛生活にも慣れて、なぜあんなに毎日働いていたのかよく分からなくなってきましたね。
おれだけですかね。🙄

外での活動時間が短くなるとどうしても運動不足になっちゃいますよね…さすがに自分もちょっと無駄な肉がついてきて、今こそ筋肉に変える時!💪💪💪と、普段肉が全然ついてくれないので好機と捉えてちょくちょく筋トレしております!やることないなら動こうぜ!
しかし、家で筋トレしようにもちょっと広さが足りないとか、すぐ飽きちゃうなんて人もいると思います。そんな人はラジオ体操がおすすめです。
全力でやってください。めっちゃ疲れますんで。👍
体力落ちたら免疫も落ちますからね!
自粛明けまではラジオ体操で運動不足を補いましょう!


関係ないけどこの機に親不知抜こうかな…

外に出られず気が滅入る日が続きますね。西村です。
今は未来を信じて耐えるのみです。頑張りましょう!

伝染病が蔓延し、桜が咲いたかと思えば雪が積もるそんな不思議な風景…まるで終末がやってきたかのようですがどっこいまだまだ終わりはしません。
命ある限り人生は進むのです!
余暇時間が増えてしまったものは仕方ないので、せっかくだし有効活用していきましょう!

そんな私は筋トレや自主稽古のかたわら、無人島開拓に精を出しています!悪徳たぬきの取り立ては厳しいですが、何とかやっています!みんなも遊びに来てだなも!あとは息抜きにガラル地方を旅したり、インクでナワバリを塗りたくったりしています。
…普段こんなにいっぺんにできる時間もないので今のうちだけ許して欲しいだなも…。

さてさて、今の事態が収まればまた公演も行えるようになりますので、その時はまた観に来ていただければ幸いです。
その時は今の退屈分も楽しんでもらえるものを見せられたらと思います!ではまた!西村でした!


100日後のワニを見届けるまでは死ねんのだ

おはこんばんちは。西村です。
『俺の名は、マクベス』無事全公演終えることが出来ました。それもこれも、たくさんの方々のお力添えあってこそです。本当に皆様ありがとうございました!!
今回の公演で得られたこと、学んだことを活かしてもっと成長していけたらと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

それにしても、まだ寒いですね…。
部屋の暖房が壊れた身としてはなかなか辛い寒さが続いております。新型肺炎も蔓延ってますし、皆さんも体調管理は万全にして命大事に過ごしましょう!
どの立場から言ってんだって?”私は医者だよ?”←

自分はとりあえず手洗いうがい、そして肉をカッ食らってスタミナつけたいと思います!!
ではでは!!西村でした!!


厄年延長戦の終わり

おはこんばんちは!西村です。
12月も半ば…もうすぐ今年が終わりますね…。
あっという間だったような長かったような、そんないつも通りの感覚の一年でした。今年でようやく八方塞も抜け、まともな運の年がやってくるかと思うと早く明けてほしいなとか思ったり。←

ちょっと早めですが、皆様!今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
特にマクベス!2月にやりますので!!

来年の抱負…掃除及び断捨離ですかね…頑張りたいと思います。あと、自分用の剣が欲しいので余裕でき次第入手しようと思います!


予防接種も忘れずに

おはこんばんちわ西村です。
すっかり寒くなりましたねぇ…。
昼はたまに暑いですが、朝夕は厚着しないと外歩けないですもん。
風邪とインフルエンザの季節でもあります。体調管理はしっかりしていきたいですね!

さて、いよいよ発売しましたね!ポケモンの新作!
私はソードを買いました!
今回のシリーズはなんとポケモン達とキャンプしてカレーを作ることが出来るというシステムがあり、攻略そっちのけで楽しすぎて無限にキャンプしてます。←
他にも最近は服装をカスタマイズできて、お店で買うんですけどこれもまたずっと服選びで遊べるという……なんのゲームなんだか分からなくなりつつあります。
でも服選びしてて、自分でもあんなオシャレしてみたいなとか思ったりもする。センスないけど。
服飾にそんなに頓着ないし、ブランドとか興味ないけどちょっとは勉強してみるかな…。
とりあえずポケモンやりながら服の組み合わせも学ぼうと思います。
以上!!西村でした!!


明日から怪盗生活再び!!

おはこんばんにちは。西村です。
寒くなったり暖かくなったり忙しいですね…寒いのは苦手だけど、こう中途半端だといっそ寒くなって欲しいところです。

さて、10月も終わりに差し掛かり今年もほぼあと2ヶ月となりました。
台風やらいろいろとありましたが、個人的には何か変わったような、何も変わらなかったようなそんないつものような1年でした…いや、まだ終わってないけれども!
そして明日はハロウィンです。毎年恒例仮装しますよ!3年連続おなじのを!←

そしてそして!!明日はハロウィンだけではない!!
待ちに待ったP5Rの発売日!!ワクワクが止まりません!!早く遊びたい気持ちで仕事中もソワソワしてそうです…怪我しないように気をつけよう。

気温も下がり、乾燥も酷くなってきたし、楽しくゲームするためにも体調管理も気をつけなければ!!
ノロとインフルだけは勘弁して頂きたいのでね!!

では、今回はこの辺で。西村でした!