関係ないけどこの機に親不知抜こうかな…

外に出られず気が滅入る日が続きますね。西村です。
今は未来を信じて耐えるのみです。頑張りましょう!

伝染病が蔓延し、桜が咲いたかと思えば雪が積もるそんな不思議な風景…まるで終末がやってきたかのようですがどっこいまだまだ終わりはしません。
命ある限り人生は進むのです!
余暇時間が増えてしまったものは仕方ないので、せっかくだし有効活用していきましょう!

そんな私は筋トレや自主稽古のかたわら、無人島開拓に精を出しています!悪徳たぬきの取り立ては厳しいですが、何とかやっています!みんなも遊びに来てだなも!あとは息抜きにガラル地方を旅したり、インクでナワバリを塗りたくったりしています。
…普段こんなにいっぺんにできる時間もないので今のうちだけ許して欲しいだなも…。

さてさて、今の事態が収まればまた公演も行えるようになりますので、その時はまた観に来ていただければ幸いです。
その時は今の退屈分も楽しんでもらえるものを見せられたらと思います!ではまた!西村でした!


100日後のワニを見届けるまでは死ねんのだ

おはこんばんちは。西村です。
『俺の名は、マクベス』無事全公演終えることが出来ました。それもこれも、たくさんの方々のお力添えあってこそです。本当に皆様ありがとうございました!!
今回の公演で得られたこと、学んだことを活かしてもっと成長していけたらと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

それにしても、まだ寒いですね…。
部屋の暖房が壊れた身としてはなかなか辛い寒さが続いております。新型肺炎も蔓延ってますし、皆さんも体調管理は万全にして命大事に過ごしましょう!
どの立場から言ってんだって?”私は医者だよ?”←

自分はとりあえず手洗いうがい、そして肉をカッ食らってスタミナつけたいと思います!!
ではでは!!西村でした!!


厄年延長戦の終わり

おはこんばんちは!西村です。
12月も半ば…もうすぐ今年が終わりますね…。
あっという間だったような長かったような、そんないつも通りの感覚の一年でした。今年でようやく八方塞も抜け、まともな運の年がやってくるかと思うと早く明けてほしいなとか思ったり。←

ちょっと早めですが、皆様!今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
特にマクベス!2月にやりますので!!

来年の抱負…掃除及び断捨離ですかね…頑張りたいと思います。あと、自分用の剣が欲しいので余裕でき次第入手しようと思います!


予防接種も忘れずに

おはこんばんちわ西村です。
すっかり寒くなりましたねぇ…。
昼はたまに暑いですが、朝夕は厚着しないと外歩けないですもん。
風邪とインフルエンザの季節でもあります。体調管理はしっかりしていきたいですね!

さて、いよいよ発売しましたね!ポケモンの新作!
私はソードを買いました!
今回のシリーズはなんとポケモン達とキャンプしてカレーを作ることが出来るというシステムがあり、攻略そっちのけで楽しすぎて無限にキャンプしてます。←
他にも最近は服装をカスタマイズできて、お店で買うんですけどこれもまたずっと服選びで遊べるという……なんのゲームなんだか分からなくなりつつあります。
でも服選びしてて、自分でもあんなオシャレしてみたいなとか思ったりもする。センスないけど。
服飾にそんなに頓着ないし、ブランドとか興味ないけどちょっとは勉強してみるかな…。
とりあえずポケモンやりながら服の組み合わせも学ぼうと思います。
以上!!西村でした!!


明日から怪盗生活再び!!

おはこんばんにちは。西村です。
寒くなったり暖かくなったり忙しいですね…寒いのは苦手だけど、こう中途半端だといっそ寒くなって欲しいところです。

さて、10月も終わりに差し掛かり今年もほぼあと2ヶ月となりました。
台風やらいろいろとありましたが、個人的には何か変わったような、何も変わらなかったようなそんないつものような1年でした…いや、まだ終わってないけれども!
そして明日はハロウィンです。毎年恒例仮装しますよ!3年連続おなじのを!←

そしてそして!!明日はハロウィンだけではない!!
待ちに待ったP5Rの発売日!!ワクワクが止まりません!!早く遊びたい気持ちで仕事中もソワソワしてそうです…怪我しないように気をつけよう。

気温も下がり、乾燥も酷くなってきたし、楽しくゲームするためにも体調管理も気をつけなければ!!
ノロとインフルだけは勘弁して頂きたいのでね!!

では、今回はこの辺で。西村でした!


人見知りには厳しい環境だぜ

おはこんばんにちは!
新和座男子の人見知りな方、西村です!

遅くなりましたが、「午前3時の西の空」無事終わりました!ありがとうございました!
個人的には挑戦と新たな課題だらけの作品となりました。もっと実力を上げねば!

さて、終わったところで我々、既に次へと動き出しております。
そう。2月にやります「マクベス」です!
また新しく色んな人達に囲まれての公演となるので、とても楽しみでもあり、とても緊張しています。
更に力をつけて周りに負けないようがんばって行きたいと思います!よろしくお願いします!


人生ってサバイバル

おはこんばんちは。西村です!
急にいい感じに涼しくなって身体がびっくりしていますが、どうやらまた暑くなるようですね。
負けないように体調管理はしっかりしていきましょう!
そして、『午前3時の西の空』いよいよ今月本番でございます!
少しでもいい物にできるよう、最後までやれることをやっていきます!

さて、私最近あるゲームにハマっております。TPSなんですが、時間経過と共に難易度が上がっていく所謂ローグライクと言うやつでして、ただひたすらに自分を強化しつつできるだけ長く生き残るのが目的となります。ゴールはありません。
敵が無限湧きする中で必死にアイテムを集め、自分なりのビルドを構成し、上手くハマれば勝ち続けられるけど、失敗するとあっという間にやられてしまう。まるで人生の縮図のようでとても楽しい。
そして、作品の完成が近づくにつれて、課せられる難易度の上がっていく中、「間違っていたら…」という悩みや恐怖を抱えながら手探りで必死に道を探していくところが役作り中の自分のようでもあって愛着が出ていたりして←
つまり言うと、ゴールがわかんないってしんどいし怖いのになんか楽しいよねって話でした!