関係ないけどこの機に親不知抜こうかな…

外に出られず気が滅入る日が続きますね。西村です。
今は未来を信じて耐えるのみです。頑張りましょう!

伝染病が蔓延し、桜が咲いたかと思えば雪が積もるそんな不思議な風景…まるで終末がやってきたかのようですがどっこいまだまだ終わりはしません。
命ある限り人生は進むのです!
余暇時間が増えてしまったものは仕方ないので、せっかくだし有効活用していきましょう!

そんな私は筋トレや自主稽古のかたわら、無人島開拓に精を出しています!悪徳たぬきの取り立ては厳しいですが、何とかやっています!みんなも遊びに来てだなも!あとは息抜きにガラル地方を旅したり、インクでナワバリを塗りたくったりしています。
…普段こんなにいっぺんにできる時間もないので今のうちだけ許して欲しいだなも…。

さてさて、今の事態が収まればまた公演も行えるようになりますので、その時はまた観に来ていただければ幸いです。
その時は今の退屈分も楽しんでもらえるものを見せられたらと思います!ではまた!西村でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)