たぶん10個目のワールドです

どーも、稲木です

いつの間にか4月になってましたね
皆さんはどうお過ごしですか?

友人達は無人島開拓に精を出してるらしいですが、私はマイクラで大陸開拓に必死になってます←

正直すぐ飽きるかと思ってたんですが、意外と順調に進んでるんですよ

畑作ったり、釣り堀作ったり、家建てたり

· · ·段々現実より良い生活してる気がしてきますよ(´・ω・`)

· · ·とまぁこんなことしか話すことが無い状況ではありますが、そのうち舞台の話とかここに書けると信じて、今はのんびり過ごすとしますよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)