片付け上手になりたい2020夏

どうも西村です。
まだまだ油断出来ない日が続きますね…手洗い消毒しっかりしていきましょう。🙌🙌🙌

さて、もう7月も半ばでごぜぇます。
今年の夏は遠出したりもできなさそうで、自分的にも帰省出来なくて残念ですが、逆に家でしかできないことを楽しめばいい!と悪魔の囁きに負け、ついPCなど新調してしまいました。😌
デスクを置けるスペースなどないのでノートですが…。動作が軽くてネットライフも快適になったし、せっかくなんでこれ使ってなんかできないかなぁと思案中だったり…🤔
まだノープランですが←

とりあえずちゃんと使いこなせるよう色々調べていじってとやっていこうと思います!
これからどんどん暑くなってくるので熱中症と、最近は水害も起こってるのでそういった諸々に気をつけて身体壊さない程度にがんばりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)