後には引けないな

どーも、稲木です

いつの間にか7月になりましたね
皆さん如何お過ごしでしょうか(・ω・)

私はのんびり生きております←

バイトも少しずつ営業を始めたので、諸々元に戻りつつありましたが、また逆戻りしそうな気もしますね…

自主練もちょくちょく続けてはいますが、まぁ限界はありますよね

ってなわけで最近は、ゲームの動画でも雑に作ろうと素材集めしております

いつだかに特に何もコメントせずTwitterに動画をあげてたんですが、その動画をもう少し丁寧に作り直したやつを現在作成中なので、興味のある方は是非あげたら見てみてくださいm(_ _)m

他にも友人や西村を巻き込んだ動画もいじくっております

そのうちあげると思うので、見かけたら覗いて見てください

こんだけ宣伝紛いのブログ書いとけば、さすがに自分もやる気を出すでしょう←
…やれよ?俺(・ω・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)