予防接種も忘れずに

おはこんばんちわ西村です。
すっかり寒くなりましたねぇ…。
昼はたまに暑いですが、朝夕は厚着しないと外歩けないですもん。
風邪とインフルエンザの季節でもあります。体調管理はしっかりしていきたいですね!

さて、いよいよ発売しましたね!ポケモンの新作!
私はソードを買いました!
今回のシリーズはなんとポケモン達とキャンプしてカレーを作ることが出来るというシステムがあり、攻略そっちのけで楽しすぎて無限にキャンプしてます。←
他にも最近は服装をカスタマイズできて、お店で買うんですけどこれもまたずっと服選びで遊べるという……なんのゲームなんだか分からなくなりつつあります。
でも服選びしてて、自分でもあんなオシャレしてみたいなとか思ったりもする。センスないけど。
服飾にそんなに頓着ないし、ブランドとか興味ないけどちょっとは勉強してみるかな…。
とりあえずポケモンやりながら服の組み合わせも学ぼうと思います。
以上!!西村でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)