冬眠の準備を始めよう

やぁどうも、稲木です

いやー· · ·さっむいなおい( º言º)
まだ11月やろ?これからまだ寒くなるんやろ?耐えられる自信ないぞ((((;°Д°))))

· · ·はい、相変わらず寒さに弱いですね
暖冬だと聞いてはいるんですけど、寒がりには関係無いんですよ、寒いもんは寒いんですよ
こんな日はあれですかね、意味も無くカレーでも煮込めばいいんですかね←

先日友人とずっと話してたんですよ「何カレーが一番美味いか」って

その場での結論は「雑にスパイス混ぜたやつが一番美味い」ってことになったんですが、流れでお互い作ってくることになりました
なんてめんどくさい結論出してしまったんや俺· · ·

というわけで、そのうちTwitterに大量のカレーの写真を放り込むかもしれません
食べたい人は声かけてください←


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)