明日から怪盗生活再び!!

おはこんばんにちは。西村です。
寒くなったり暖かくなったり忙しいですね…寒いのは苦手だけど、こう中途半端だといっそ寒くなって欲しいところです。

さて、10月も終わりに差し掛かり今年もほぼあと2ヶ月となりました。
台風やらいろいろとありましたが、個人的には何か変わったような、何も変わらなかったようなそんないつものような1年でした…いや、まだ終わってないけれども!
そして明日はハロウィンです。毎年恒例仮装しますよ!3年連続おなじのを!←

そしてそして!!明日はハロウィンだけではない!!
待ちに待ったP5Rの発売日!!ワクワクが止まりません!!早く遊びたい気持ちで仕事中もソワソワしてそうです…怪我しないように気をつけよう。

気温も下がり、乾燥も酷くなってきたし、楽しくゲームするためにも体調管理も気をつけなければ!!
ノロとインフルだけは勘弁して頂きたいのでね!!

では、今回はこの辺で。西村でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)