#デスマーチ ブラックIT撲滅スペシャル 全公演幕をおろすことができました!

劇団新和座第12回本公演
『デスマーチ ブラックIT撲滅スペシャル』、全公演幕をおろすことができました!これも偏に応援してくださる皆様、お運びいただきました皆様、ご協力いただいた皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!!!

本公演は、新和座10周年記念公演第一弾でもあり、石井かほる座長退任公演でもありました!

書いていただいた奏先生をはじめ、声のご出演を快く引き受けてくださったばかりか、色々なアドバイスをくださった松本大さん。
客演の野川さん、林さん。声の出演をしてくださった、桑田さん、加藤さん、池冨さん、森田さん、陸奥さん、遠木さん、ツヅキさん。
アトリエ第七秘密基地の野村さん。ご協力頂きました皆様、
ご声援をいただきました皆様のおかげで、無事に全日程、幕をおろすことができました。

劇場に入り、準備をし、公演を行い、片付けをし・・・長いようでとっても短い数日でした。充実したこの日々。無事にご好評を頂いて幕をおろせたのも本当に皆様のおかげです。ありがとうございます!

公演期間に劇場にてお知らせいたしましたが、
石井かほるは座長を退任。
新和座に籍を残し、舞台公演は少しの間お休みいたします!
新しい座長は、いとうともえが務めます!

これよりは、
いとうともえ座長の元、一丸となってどんどん挑戦し続けていきます!
これからの劇団新和座にご期待ください!!!!
是非是非、ご声援のほどよろしくお願い致します!!

新和座の近々といたしましては、1週間ほどおやすみを頂きます!
ブログもすこ~しお休みいただきまして、再開は23日(月)を予定しております☆


※公演のお写真はまたブログに載せてまいります!どうぞこちらもご期待下さい!!