タイトルなら部屋の温度が溶かしてたぜ。ありゃもう助からんよ。 あきらめな。

まこです\(^o^)/

毎日暑い。
部屋の温度計が30℃を下回ってくれないよ…。

さて、周りに身内を含め夏生まれが多いので、今月来月と誕生日フィーバーです。
この間、いつものヲタ仲間からまず一人オギャア、めでたい日を祝ってきました。
次は、愛すべき弟ちゃんの誕生日。
何を送ろうかニヤニヤしながら考えているところです。ぐへへ。
そして来月はいつものヲタ仲間のもう一人が誕生日。
やべぇです、祝ってばかりでめでてえですww
ヲタ仲間への贈り物、普通な物を選んでも、グッズを贈っても喜んでくれるから、プレゼントの選択肢が広くて考えるの楽しい(°▽°)<みんなおめ!

うたの☆プリンスさまっ♪、通称うたプリ。
グッズショップ、シャイニングストアが期間限定でオープンしております。
シャニストは、やるたびに可愛いグッズが出てくるので困ります。
フローズンバーやドリンクも売り出しちゃってさ……どれも美味しそうたから更に困る_(:3 」∠)_
今度、仕事帰りに行くんだ!!
アイス食べるのが遅いので、フローズンバーを溶ける前にちゃんと食べきれるか不安だけど……頑張ります。
とりあえず、シャニスト突撃を楽しみに、暑さと仕事を乗りきるつもり。
私の痛バも火を噴くぜ。たぶん。

楽しみがあるって大事ね!!!!(*゚∀゚*)

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)