【月曜日は質問の日】今日は劇画の日☆好きな武器はなんですか?!

今日、7月24日は劇画の日だそうです。
昨日の稽古の後、「劇画と言えば・・・」という話題になり、武藤が『「劇画=ゴルゴ13」、劇画と言えばゴルゴでしょ。』と言っておりました。
そこで・・・

2017-07-24a

 

※質問※
皆さんの好きな武器はなんですか?!

大分強引な気もしますが・・・座員に聞いてみました☆

 

【石井かほる】
双剣!
強さはそんなでもないけれど、手数で勝負!
見た目も格好いい!

夢の武器、双剣!!

 

【長谷川奈美】
現実的にならライフルが良いです。
遠距離で援護したい派です。
ゲーム的にならチャージアックスかキーブレード

 

【まこ】
主に身近にあるもの。
筆記用具が扱いやすいかな。

 

【松井ともみ】
わたくしは、魔法のステッキ♪
…と言いたいのですが、今回は弓で(*>ω<*)♪♪
小さい頃、魔法騎士レイアースの風ちゃんに憧れていたのを思い出しました♪
おっとりしていてもやるときはやる、風ちゃんが大好きでした♪
あと、弓といえば、ラブライブ!の海未ちゃん♪
ラブアローシュートおぉ♪♪♪

 

【梨沢千晴】
ショットガンをぶちかましたい

 

【稲木晃浩】
日本刀

 

【小川ふみあき】
好きな武器はエクスカリバーです。

 

【いとうともえ】
色々あって選ぶのが難しい…
あえて一つに絞るなら、弓!
元弓道部として。
あとはライフルとか、
遠くからピシッと狙うのが好き。
いつか射撃を趣味にしたいなぁ

 

【武藤賀洋】
ぼくの武器はペン。と言いたい所ですが・・・
ゴルゴで言えば、なんと言ってもM16アサルトライフル。色々な文献にも書いてることですが、傑作アサルトライフルと言われているものです。もちろん、このM16も好きなのですが、一番好きな武器、ということになりますと・・・海外ドラマ『24』が大好きなぼくとしては、主人公ジャック・バウアーの持つ拳銃、「H&K USPコンパクト」も好きですし、シティーハンター冴羽獠が持つ「コルト・パイソン357マグナム」も好きでした。ですが・・・今は・・・
更に長くなりそうですので個人ブロブに書きました。

 

 

座員もそれぞれ好きな武器があるようです☆
まこは前回のデスマーチの時に…「ボールペン」を武器にしておりました☆
次期公演では・・・梨沢がなにやら、銃を構えているような画像も・・・
次期公演『玩具騎士団、虹色プラネット』是非、ご期待下さい!
皆さんは今日の『劇画の日』、どんな劇画をご覧になりましたか?!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)