今日もピカピカからゴロゴロまでをカウントして距離測ってたネ!

まこです\(^o^)/

ゲリラ豪雨。
雨の降り始めから、止んで晴れるまでを職場の建物の中で見ておりました。
リュックに折り畳み傘を仕込んできましたが、やつの出番は無かった…。
私がいた場所は雷雨だけでしたが、どうやら雹が降ってきた場所もあるらしく…自然って難しい。

さて!!!!
今年も!!!!
行ってきました!!!!

ポケモン映画!!!!!!!

20周年記念のポケモン映画!!!!

ネタバレはしたくないから、思いの丈だけを伝えると!!!!

サトピカ結婚したァ!!!
いやそもそもサトピカ結婚してたアァッ!!!!!

(あくまで個人的なイメージの話)

……ふぅ。

毎年ポケヲタ仲間と早朝集合で映画館営業開始待機で見てるんですが、今年も例に漏れず6時半に集合しましたwww
内容は、20周年に相応しい話でしたよー!!
これはガチ151匹世代でアニメ無印リアタイ視聴勢は胸にくるものがあるんじゃないかなっていう。
お話の世界観と、ネタのぶっ込み方がとてもしっくり来たので、映画限定キャラの扱いにも納得です。
とりあえず、私はハンドタオルが湿り気を帯びる程度には泣けたので、一度でも良いから映画館で見てみるの、有りだと思います。
無印見てなかったよ〜〜って人も大丈夫、ちゃんとうるっと出来る映画だったよ!!!あーサトピカサトピカ!!!!

今回は公開初日と誕生日がブッキングしたので、サトピカから感動という最高のプレゼントをいただきました。
ありがとうポケモン、ありがとうサトピカ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

はいー、誕生日でした〜。
メッセージくれた皆々さま、ありがとうございます(=゚ω゚)
ゆっきーにもメールいただいて、ニヤニヤしながら返信していたのがこの私ですw
嬉しかったもんで(*゚▽゚*)b
私は歳をとることが嬉しい派です、だってその分いろんな経験をしていろんな事を積み重ねてるから、どんどんやれる事、自分の引き出しが増えてるってことだから。
次の誕生日まで、自分のペースを守りつつ、またわちゃっと充実した一年を過ごそうと思います。

まこでした\(^o^)/