まだ先の話…だなんて言っていられないんだ・か・ら・♡

最近、室温が14℃続きの私です。

まこです\(^o^)/

デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-のチケットが、昨日よりお求めいただけるようになりました!!
着々と準備が進んでおります、皆さま、いつもありがとうございます!!
大感謝!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早めに予定を立てるもよし、とりあえず保留にするもよし、直前までわからないやーでもよし!でもでもッ、劇場でお待ちしておりますので、お会い出来たら嬉しいまこさんですよ!!

劇団新和座第11回本公演、ご興味ある方は、ツイッターの新和座アカウントでのツイートや、新和座公式ブログ、YouTubeで公開されているWEBCMなど、稽古の様子やシーンの一部をチラ見せしておりますので、覗いてみてください(//∇//)

さて、私達が演じるのは、株式会社ウォルフィの女性だけで構成されたITサポートチーム!

無理難題をふっかけてくる会社にお客様、無茶な仕事内容、理不尽な出来事の数々!!

舞台はIT関係だけど、きっと違う職種でも、アアァそういや自分はこんな無茶な注文されたことあるなー、うちにもああいうタイプの人いたわ…、お客様アア何でも言えばいいと思っていらっしゃいマセンカアアア?って、少しだけでも重なる部分があるかも!!?

理不尽に包囲されて「ぬあああああああ!!!」な状況になった時、チームを待っているものは何なのか…!!

是非、劇場でその結末をお確かめください☆☆☆

奏先生のデスマーチ前夜物語を読んでおくと、公演を前にそれぞれのキャラクターがよくわかって、世界観がぐ〜〜っと広がりますよ!オススメです!!!!!!(*≧∀≦*)

…信じられるかい、もう12月半分くらい過ぎたんだぜ…?
そりゃあ気温も下がるし、室温も下がってきますな☆

せっかく風邪治ったんだから、こっからまた気を引き締めていかなくてはです!!

まこでした\(^o^)/


[デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-]チケット発売中です!!!

いつも劇団新和座にご声援頂きましてありがとうございます!!!

現在、次期公演「デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-」のチケット発売中です!
是非是非ご予約をお願い致します!!

11th_dmchirashi_omote

続きを読む “[デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-]チケット発売中です!!!”


言葉たち

新語が発表されていたのですが、ほとんどわからなくて、びっくり。
でも新語として発表されるからには、きっと世の多くの人が使っているのでしょうけれど。知らなかった……。
ニュース全然見ていないんだねと友達に笑われました。

 

一応見てるんだけど、きっと自分に都合のいいところにばかり注目しちゃってるんだろうな。

続きを読む “言葉たち”


ラルさんがかっこよく、ドズル中将が可愛い件について…

image1_2.JPG

ザクとは違うのだよ!ザクとはぁぁぁぁぁ!

はい、金曜日だよ!
私、みんなのヲタ友長谷川です!

先日、知り合いの方からお借りしたガンダム ジ・オリジン4を観ました!
暁の蜂起からwktkしながら待ちました!
……本当は劇場で観たかったんですけどね。
行けなかった……っ!

内容はネタバレしない程度に…いきます。

開始早々に全くもって本当に、ドズル中将やってくれました。
あんなに必死に整えたのにぴょいんってwww
可愛いすぎです。

シャアがカッコイイのは知ってた。
ララァが可愛いのも知ってた。

しかし、ラルさんがカッコイイのがヤバかった。
いや、前々からカッコイイって知ってた…知ってたけど、MS操縦してる時なんてもう…!
…なぜ!なぜ!劇場で観れなかったのだ!私よ!
ふっ、認めたくないものだn(ry

もう一回観てからお返しすれば良かったと今更後悔…。
それでも素敵に楽しい時間を過ごせたので感謝です!
いつもいろんなDVDやBlu-rayをありがとうございます!
と、この場をお借りして感謝の言葉を言ってみます。


シールシールシール♪

image1.JPG

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪今年の年賀状はどんなデコレーションしようかなーって、色んな雑貨屋さんを巡って、可愛いシール達を集めました♪♪(*>ω<*)

色とりどりでしょー??
酉年なだけに!(笑)

小学生の頃からシールに目が無くて、ぷくぷくしているやつとかキラキラしたやつとか、最近は水彩画のような柔らかい印象のものとかあって、大人になった今でもシールの魅力にハマっているので(*∩ω∩)
お家にもマスキングテープが沢山あって、お道具箱はパンパン!(笑)

でも宝石箱みたいで開けるのが楽しいんですよ♪

まだまだ気になっているものもあるから、どんな年賀状になるのかはお楽しみにっ♪

コミケのコスプレの準備やら年賀状作りやら、年末はワクワクがいっぱいです(*´ω`*)♪♪


駄菓子菓子。

深夜ですが、いきなり駄菓子が食べたくなった石井かほるです!

昔は家の近くに駄菓子屋さんがあってよく食べに行ってたんですけどねー。
悲しくも無くなってしまいましたが。。

最近はデパートの中とかに昔を再現した駄菓子屋さんがあったり、スーパーとかでも売られてたりしますねー♪

皆さんの好きな駄菓子は何ですか?

私は…

にんじん
→人参型のパッケージに入ってるポン菓子

おこのみ餅
→もちもちした飴みたいなやつ

ミニコーラ&ソーダ
→小さい粒のラムネ

甘いか太郎キムチ味
→イカのやつのキムチ味

がお気に入りで毎回買ってました!
特に「にんじん」は一日中食べてても飽きないくらい好きです(笑)

今度、久しぶりに駄菓子を買って食べよーっと♪
もちろん、大人買いで☆