駄菓子菓子。

深夜ですが、いきなり駄菓子が食べたくなった石井かほるです!

昔は家の近くに駄菓子屋さんがあってよく食べに行ってたんですけどねー。
悲しくも無くなってしまいましたが。。

最近はデパートの中とかに昔を再現した駄菓子屋さんがあったり、スーパーとかでも売られてたりしますねー♪

皆さんの好きな駄菓子は何ですか?

私は…

にんじん
→人参型のパッケージに入ってるポン菓子

おこのみ餅
→もちもちした飴みたいなやつ

ミニコーラ&ソーダ
→小さい粒のラムネ

甘いか太郎キムチ味
→イカのやつのキムチ味

がお気に入りで毎回買ってました!
特に「にんじん」は一日中食べてても飽きないくらい好きです(笑)

今度、久しぶりに駄菓子を買って食べよーっと♪
もちろん、大人買いで☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)