シールシールシール♪

image1.JPG

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪今年の年賀状はどんなデコレーションしようかなーって、色んな雑貨屋さんを巡って、可愛いシール達を集めました♪♪(*>ω<*)

色とりどりでしょー??
酉年なだけに!(笑)

小学生の頃からシールに目が無くて、ぷくぷくしているやつとかキラキラしたやつとか、最近は水彩画のような柔らかい印象のものとかあって、大人になった今でもシールの魅力にハマっているので(*∩ω∩)
お家にもマスキングテープが沢山あって、お道具箱はパンパン!(笑)

でも宝石箱みたいで開けるのが楽しいんですよ♪

まだまだ気になっているものもあるから、どんな年賀状になるのかはお楽しみにっ♪

コミケのコスプレの準備やら年賀状作りやら、年末はワクワクがいっぱいです(*´ω`*)♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)