ラルさんがかっこよく、ドズル中将が可愛い件について…

image1_2.JPG

ザクとは違うのだよ!ザクとはぁぁぁぁぁ!

はい、金曜日だよ!
私、みんなのヲタ友長谷川です!

先日、知り合いの方からお借りしたガンダム ジ・オリジン4を観ました!
暁の蜂起からwktkしながら待ちました!
……本当は劇場で観たかったんですけどね。
行けなかった……っ!

内容はネタバレしない程度に…いきます。

開始早々に全くもって本当に、ドズル中将やってくれました。
あんなに必死に整えたのにぴょいんってwww
可愛いすぎです。

シャアがカッコイイのは知ってた。
ララァが可愛いのも知ってた。

しかし、ラルさんがカッコイイのがヤバかった。
いや、前々からカッコイイって知ってた…知ってたけど、MS操縦してる時なんてもう…!
…なぜ!なぜ!劇場で観れなかったのだ!私よ!
ふっ、認めたくないものだn(ry

もう一回観てからお返しすれば良かったと今更後悔…。
それでも素敵に楽しい時間を過ごせたので感謝です!
いつもいろんなDVDやBlu-rayをありがとうございます!
と、この場をお借りして感謝の言葉を言ってみます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)