にゃーん☆かーらーのー。

2月22日は猫の日!ってことで猫耳の写真など…は舞台の記録をご覧ください、な石井かほるです☆笑
猫耳メイドで舞台にでるなんて人生のうちで無いと思っていたのに、何が起きるか分からんですなぁ。

そして、今日は猫の日でもありますが『おでんの日』でもあるそうです。

おでん食べる

おでん熱い

ふーふーする

ふー(2)ふー(2)ふー(2)

おでんの日にしよう

らしいです。
もうおでんの時期は終わりそうですが、皆さんはおでんの具は何が好きですかー?
私は、大根・餅巾着・はんぺん・こんにゃく・がんもどき、とかが好きです♪
餅巾着が好きになったのは最近で、家で母が作ってくれたおでんには餅巾着は入ってなかったのですよ。
おでんだか鍋だかで餅巾着を食べて「あれ?餅巾着美味しいじゃん!!」って好きになりました。

あー。
一度でいいから、ちょっと寒い時に屋台のおでん屋さんで「大将、大根と餅巾着ひとつ!」と熱燗片手におでんを食べてみたいですなぁ。


私物な小道具(゚ω゚)

まこです\(^o^)/

デスマーチの公演中、舞台で篠崎さんのデスクにあったペン立てさん。

あれ、小道具用に調達してきたとか、みんなに借りたとかではなく、私物だったのですが。

部屋に置いてあったまんま持ち込まれたものでして。

遠目には、ただのペンが入ったペン立てでしたが。

さすが私物ですよね。

刺さってましたよ。

耳かきとか。

ボールペン、ボールペン、ボールペン、ボールペン、シャーペン、ボールペン、シャーペン、ボールペン、耳かき、ボールペン、ボールペ…ん??

…耳かきてー!!(゚ω゚)

持ってきてから気づいたというやつですwww

しれっとペンに紛れてるなんて、誰が入れたのーーー、あ、私か。

自分もペンですからーって、しれっとね。
面白かったのでそのままにして、耳かき含めしれっとデスマーチにもご出演いただき。
ペン立てさんに全公演を駆け抜けてもらいました。

で、今。

ペン立てさんは部屋の定位置へ。

一緒に舞台に上がったことで、なんだか前よりも愛着が湧いてきたかもしれません。

またよろしく、ペン立てさんよ。

デスマーチの公演中、舞台で篠崎さんのデスクにあったペン立てさんは私物でした、っていう話(*´∀`*)

まこでした\(^o^)/