『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』、全公演幕をおろすことができました!

2017-02-13a

第11回本公演『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』、全公演幕をおろすことができました!これも偏に応援してくださる皆様、お運びいただきました皆様、ご協力いただいた皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!!!

劇場に入り、準備をし、公演を行い、片付けをし・・・長いようでとっても短い1週間でした。充実した1週間。
無事にご好評を頂いて幕をおろせたのも本当に皆様のおかげです。ありがとうございます!

今公演では様々な’はじめて’に挑戦しました。プロジェクターを使ったり、劇団外の先生に本を書いて頂いたり、オープニングを創ってみたり・・・本当に充実した作品作りになりました☆☆

作者の奏ちよこ先生にはミニトークショーまで行って頂きました!
本編もトークショーもお客様にお楽しみ頂けたようで安堵しております。

2017-02-13b

今公演の成功は、客演の方、声の出演をしてくださった方、ご協力いただきました皆様、ご声援賜りました皆様のおかげです!
本当に。本当に、ありがとうございます!!!

これからもどんどん挑戦し続けていきます!
これからの劇団新和座にご期待ください!!!!
是非是非、ご声援のほどよろしくお願い致します!!

劇団新和座一同。