座員会議

▼デスマーチ-ITサポ戦線、離脱不可-の幕を下ろし、少しの休みの期間を経て…本日、座員会議を開催いたしました!

▼タイミングが合わず、長谷川は本日は所用のため参加できなかったのですが…加藤も参加しての座員会議でありました。議題はもちろん、『デスマーチ』公演の反省と『次期公演』についてです。

2017-02-26b

▼まずは、今回の『デスマーチ公演』の反省点からです。演劇の公演というものはたくさんの人の仕事によって成り立っています。ですので、『公演の結果』というのは色々な見方、様々な分析方法によって、複数出てきます。例えば俳優さんが感じた結果とスタッフが感じた結果が違う、といった具合です。

▼今回のデスマーチ公演おいて、お芝居そのものの面、制作的観点、稽古の時の話、宣伝方法、ブログやTwitterの内容、練習方法、日数、反復練習の仕方、ダメ出しの仕方、聞き方、取り入れ方などなど…多岐にわたる結果を踏まえ、反省すべきは反省し、変えるべきところは変えて行く、良かったものは更に続けていくという確認をし、その方法の見直し方・結果に対する意見がたくさん出てきました。

▼そして、反省が終わった時点で、”次期公演”についてです。こちらは年内活動にも関わってきますのでまた詳細が決まりましたら本ブログにてお知らせしていくことになっていきますが…今年の新和座。さらにさらに挑戦する事柄が出てきました!非常に楽しみです☆☆

▼次にすすむぼくたち。どうぞご期待ください!!!

2017-02-26a
今日は稽古場にアーティストクルーの野川さんが遊びに来てくれました☆
野川さんもご出演のカメイダーショーは3/12に亀戸にて☆

 

また今日からの1週間、光り輝く出来事がめいっぱい起こる1週間でありますように☆演出部武藤でした!