私物な小道具(゚ω゚)

まこです\(^o^)/

デスマーチの公演中、舞台で篠崎さんのデスクにあったペン立てさん。

あれ、小道具用に調達してきたとか、みんなに借りたとかではなく、私物だったのですが。

部屋に置いてあったまんま持ち込まれたものでして。

遠目には、ただのペンが入ったペン立てでしたが。

さすが私物ですよね。

刺さってましたよ。

耳かきとか。

ボールペン、ボールペン、ボールペン、ボールペン、シャーペン、ボールペン、シャーペン、ボールペン、耳かき、ボールペン、ボールペ…ん??

…耳かきてー!!(゚ω゚)

持ってきてから気づいたというやつですwww

しれっとペンに紛れてるなんて、誰が入れたのーーー、あ、私か。

自分もペンですからーって、しれっとね。
面白かったのでそのままにして、耳かき含めしれっとデスマーチにもご出演いただき。
ペン立てさんに全公演を駆け抜けてもらいました。

で、今。

ペン立てさんは部屋の定位置へ。

一緒に舞台に上がったことで、なんだか前よりも愛着が湧いてきたかもしれません。

またよろしく、ペン立てさんよ。

デスマーチの公演中、舞台で篠崎さんのデスクにあったペン立てさんは私物でした、っていう話(*´∀`*)

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)