にゃーん☆かーらーのー。

2月22日は猫の日!ってことで猫耳の写真など…は舞台の記録をご覧ください、な石井かほるです☆笑
猫耳メイドで舞台にでるなんて人生のうちで無いと思っていたのに、何が起きるか分からんですなぁ。

そして、今日は猫の日でもありますが『おでんの日』でもあるそうです。

おでん食べる

おでん熱い

ふーふーする

ふー(2)ふー(2)ふー(2)

おでんの日にしよう

らしいです。
もうおでんの時期は終わりそうですが、皆さんはおでんの具は何が好きですかー?
私は、大根・餅巾着・はんぺん・こんにゃく・がんもどき、とかが好きです♪
餅巾着が好きになったのは最近で、家で母が作ってくれたおでんには餅巾着は入ってなかったのですよ。
おでんだか鍋だかで餅巾着を食べて「あれ?餅巾着美味しいじゃん!!」って好きになりました。

あー。
一度でいいから、ちょっと寒い時に屋台のおでん屋さんで「大将、大根と餅巾着ひとつ!」と熱燗片手におでんを食べてみたいですなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)