梨沢千晴『秋Walker首都圏版2016』に掲載

いつも劇団新和座にご声援頂きましてありがとうございます。
座員の出演情報をお知らせ致します!

2016-08-09a

現在発売中の『秋Walker首都圏版2016』に梨沢千晴が掲載されております。

2016-08-09b

過日、箱根に参り、本格アスレチックを体験してきました!発売中のこちらの本内でご案内しております♪
表紙&そば打ちのページにも出ております!!
秋に行きたいスポットがたくさん掲載されおります♪
行楽のご参考に『秋Walker首都圏版2016』、ぜひ、お手にとって御覧ください!

オフショットも掲載されております、梨沢千晴のブログもあわせて御覧ください!


本日33℃のお部屋より( ^3^)-☆

まこです\(^o^)/

夏だねえ…。

どこかで書いたかもしれないんですけど、私の部屋は数年前に扇風機さんを迎えるまで、何もなくてですね。
今は扇風機さんにほぼ毎日頑張ってもらっております。
ありがとう扇風機さん。

…でもね、扇風機さんなのでね、

……温風が循環するだけっていうね(笑)

まあ暑いよ…過ごせないほどじゃないんですけど、暑いものは暑いよ。

天気予報で最高気温、いつも出ますね。

熱中症に注意しましょう、って聞かない日はないほどですね。

最近は「隠れ脱水」という言葉が増えた気がします。

外での熱中症対策は気をつけるようになったけど、涼しい屋内でつい油断しちゃうからかな( ^ω^ )
私もこまめに水分とるようにしてるんだけど…。

でもこういう注意は、耳にタコになるくらいがちょうどいいよね。

夏の新和座、色んなところで夏を満喫です。

ともこが新アニカラナイトでパフォーマンス( ^ω^ )

松井ともみ、8月26日(金)『新アニカラナイト♪』に出演

かほたん&武藤さんがでこぼこギアさんにて音響、照明を全力お手伝い( ^ω^ )

武藤、新和座やめるってよ

ちはにゃんは舞台に出るよ!
絶賛お稽古ちぅだよ!!!(*゚▽゚*)

梨沢千晴、舞台『ヒカケン~非科学的超常現象研究会のなんでもない1日~』に出演決定!

さあて、みなさまも、体調には十分気をつけつつ、楽しい夏を過ごしましょうぜ☆

まこでした\(^o^)/