コツコツコツコツコツコツ…

まこです\(^o^)/

台風…皆さまがお住まいの場所では、どんな影響が出ておりますでしょうか。
私の家の辺りは、雨と風がビュオオオォ…と。
早めに移動してもらえると、大変助かります、台風さん…。

新和座のみんながそれぞれ頑張る中、私も私に出来ることをコツコツやっております( ^ω^ )
台本読んだり、動いてみたりもですけど、それ以外の、自分でやろうと決めたこと。
例えば、毎月お絵描きしたものを投下する…というのも、私が私のペースで、長く続けていこうと決めたことです。
どんなに小さいことでも、お芝居に関係無さそうに思えることでも、必ずお芝居と繋がる瞬間が来るはずなので、夏を満喫しつつ、やれることをしたいです。

最近、住んでるマンションの改修工事のために家の中まで業者さんが入ることが何度かあって。
業者さんが部屋に入ってくるのは構わないのですが、それよりも本棚を見られているのかと思うと、なんだかムズムズ。
だって趣味がダダ漏れなラインナップだ~から~∧( ‘Θ’ )∧

そして好みに偏るというなら、私は新和座メンバーそれぞれの本棚を見てみたいなあ。
もしかしたら、まだ見たことのない、意外な一面も、本のジャンルから読み取れるかもしれないね!!

まこでした\(^o^)/