お花見したい🌸

桜の季節になってまいりました。
地元のあの辺は今年も綺麗に咲いているのかななんて思いを馳せたりしつつ過ごしております。西村です。
ハンモックで昼寝がしてぇ!

さてさて、本日はアトリエさんで稽古をさせていただきました!
みんな揃って音もついてきて…いよいよ本番が近づいているのを感じます…。
完成も本番も楽しみな反面、まだまだ終わって欲しくないと思ってしまう…それでも時間は待ってくれないので!与えられた時間を楽しみつつしっかり仕上げていきますので!よろしくお願いします!


見える、見えるぞ…!

水曜日はいかがお過ごしでしょうか、かほるさんです☆

土曜日には声優の松本大さん、日曜日でも沢山の方に舞台用の声の録音をしていただきました!
今日はいただいた声を実際に聴きながらの稽古をしましたが、やはり形ができるとテンションも上がるし、何より完成が見えてきて「わっほーい!!」ってなります☆

わっほーい!!ってなんだよって感じですが、とにかく「デスマーチ ブラックIT撲滅スペシャル」という作品を早く皆様にお見せしたいってことです!!

もちろんまだまだやらねばならないことは沢山ですが、私の座長として云々は置いといていろんな方に見ていただきたい作品となってますよ!!

ツイッターでは稽古場写真や動画も上がっていたりしますのでぜひそちらも見て下さいね☆☆

あと二週間くらいですが最後までやりきります!!


久しぶりに。

マイク握ったよ。

まこです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

アレルギーで喉をやられて、そのまま気管支炎になり、ずっと咳が残って、そのまま働いてたら仕事にならなくなってきたので、いっそ環境を変えてしまえと……メインのお仕事を変えたら、やっと咳が治り。

喋ると喉が掠れて痒くて咳が出るレベル。
咳を我慢しようとお腹に力を入れていたりしたので、無駄に腹筋は鍛えられていましたが(笑)

そんなわけで、カラオケを実は敢えて行かないようにしてました…。
この私が、大好きなカラオケを、我慢して回数減らしてました。
友人と行っても、歌うけど話す方が多いとか。
歌うの好きなのに、思うように歌えないと辛いものが…。

でも、歌いたい、声出したい欲求は常にあったので、この前、遂にがっつりヒトカラしてきましたーー!!

ほんとにもう我慢出来なかったので、とりあえず声を出すことをメインにして。
やっぱりマイク握って思いきり声出すの気持ちいいです!!
あっという間に終了時間が来ちゃったけど、咳に邪魔されず歌えて大満足!!!!

マイクといえば、やっぱりこれまた久々に、マイク前に立つ機会が…。
マイク前に立つと緊張するのはいつものことだけど、そのゾクゾクする感覚がたまらないのも相変わらずですな(*´ω`*)

どんな形であれ、マイクと関わってるのは楽しい時間なので、まずは我慢してたカラオケ…もっと行きたいと思いました。

まこでした\\\\٩( ‘ω’ )و ////