お花見したい🌸

桜の季節になってまいりました。
地元のあの辺は今年も綺麗に咲いているのかななんて思いを馳せたりしつつ過ごしております。西村です。
ハンモックで昼寝がしてぇ!

さてさて、本日はアトリエさんで稽古をさせていただきました!
みんな揃って音もついてきて…いよいよ本番が近づいているのを感じます…。
完成も本番も楽しみな反面、まだまだ終わって欲しくないと思ってしまう…それでも時間は待ってくれないので!与えられた時間を楽しみつつしっかり仕上げていきますので!よろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)