映画

image1_4.JPG

かーなーしーみのー、むーこーおーへとーぉぉぉぉぉぉ
そんな雨の金曜日、アナタのヲタ友、長谷川です!!
雨…雨は嫌ぁぁぁ!

最近、いろんなBlu-rayを買っては観ています。
劇場で観たものや、買って初めて観たもの。
まず、劇場で観た映画…「デットプール」「マッドマックス 怒りのデスロード」

「デットプール」
デップー、俺ちゃん、本当に下品で強くて最低で最高。
あーゆーノリの映画は本当に好き。
そこ言っちゃう?wな発言も好きだし、なによりアクションがかっこいい。
あ、グロいのが苦手な方は要注意ね、一瞬なものもあれば観てて「痛い、痛い、痛い!」ってなるやつもあるので。
でも面白いよ!本当に面白いよ!
俺ちゃん可愛いよ!

「マッドマックス 怒りのデスロード」
マッドマックスシリーズは一度も観たことなかったです。
が、これは知人に強くオススメされて観た映画ですが…まず、映画館で観た時が「爆音上映会」いや、本気で音がヤバかった。
それでも、私…低音、重低音が好きなんですよ…私の好みの重低音がデぇぇぇーンって流れるんです。(なんてアホの子な表現…)
銃撃戦の音も凄かったし…とりあえず、観終わったあとは「イモーぉぉぉタぁぁぁぁぁぁぁぁン!!」って叫びたくなります。
多分、私だけ。←
フェリオサみたいな女性に憧れます、かっこいい…。

次は劇場では観れなかった映画。
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」
主人公、コミュ障最高かよ。
ハリポタ全巻読破した私ですが、これはいい…。
原作まだ未読なのでそれが悔しい…。
ニュートが好き過ぎる…そして、ニュートの保護してる動物の可愛いこと可愛いこと…。
お気に入りはニフラー。
あの俳優さんまで出てきて…テンションハイパーマックスで観終わったのは久々でした。
原作は図書館行くか、いっそ買うか…悩むところです。

好みが偏りすぎてる映画感想?でしたが、どれも私的にはオススメの映画なので機会がありましたら是非ご観賞ください!
画像はファンタスティックビーストよりニフラー。
可愛いよニフラー、ニフラー可愛いよ。