【月曜日は質問の日】好きなコーヒー店はどこですか?(コンビニ可)

復活してから3回目です、質問の日!
今日の質問は、
『好きなコーヒー店はどこですか?(コンビニ可)』
です!

演出の武藤が、喫茶店に入り、ふと思った事のようです。
オジサンと女の子たちでは、やっぱり好みが違うのか?!
早速聞いてみました☆

2017-05-08a

【石井かほる】
珈琲館!
正直、あんまりコーヒーの違いはわからないので…
なので珈琲館のホットケーキが好きなポイントってことで!笑

でももちろん、コーヒーも美味しいですよ♪

 

 

【長谷川奈美】
みんなにドン引きされるマックスコーヒーが大好きです。
お店じゃなかったw
最近のお気に入りはドトールのハニーカフェオレです。
はちみつの香りと甘さが私好み!!
アイスも美味しいけど、ホットが個人的にはオススメでーす!

 

 

【まこ】
コーヒー☕️そのものは、飲むと胃が荒れるか、お腹がゆるくなるか、眠れなくなって困るので、基本的に飲まないけど…香りが好き。
なので、よく良い香りをさせてる、近所に昔からあるコーヒー豆専門店が好きです。

 

 

【松井ともみ】
スタバですかねー(*´ω`*)♪
随分前にイチゴ味のフラペチーノが出た時は毎日のように通ってました♪
あと魔法の呪文のような注文は私もしてみたいです♪

でもどちらかと言うと、珈琲より紅茶の方が大好きです(*>ω<*)
六本木にあるメルテアさんは紅茶が美味しいだけじゃなくて、お店のお姉さんの紅茶うんちくを聞くのが楽しくて楽しくて♪
大好きな事を夢中にお話ししてくださる、お姉さんのキラキラしたお姿に、私も元気をもらいました♪

 

 

【梨沢千晴】
コーヒーあまり飲まないんで甘いのあるならどこでもって感じでーす!

 

 

 

 

【武藤賀洋】
ルノアール。
ルノアール最強。
ルノアール最高。
ルノアールにはぼくの夢が詰まっています。

 

 

新和座の座員は・・・甘い飲み物が好きなようです☆☆
皆さんのお気に入りのコーヒー店、喫茶店はどちらでしょうか?!