※追記あります【劇団員募集】応募条件は『ありがとう』と『ごめんなさい』が言えることです【2班体制】

▼いつも劇団新和座にご声援いただきましてありがとうございます!

▼2月に『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』を上演し、新和座として新たな世界の扉を開くことができました!しかしながら・・・新しい世界への扉は開いたのですが…新しい世界を構築したか?!と言われればまだまだであります。座長以下座員総員で鋭意、次期公演に向けて稽古に励んでおります!

2017-04-02b

▼さてさて、今回、新入劇団員募集のお知らせです☆☆

今回は劇団新和座も新しい体制を導入いたします!それは【2班体制】です!
つまり現在、舞台に立っている人間達とはまた別なチームを作り、上演をしていこうと考えております!
そこで、この新しいチームで活動していただける方を大募集です!!!
別チームとは言っても、資産や人力、交流はもちろんあります!新和座の命題であります、「真情の吐露」の実現に一歩でも近づくため、活動してくださる方を募集致します!

【募集要項】
[応募条件]
・劇団新和座でお芝居、舞台公演に立ちたい方!
・年齢、ご経験、性別、身長・体重なども問いません。
・応募条件は『ありがとう』と『ごめんなさい』が言えることです。
・未成年の方は保護者の方のご同意をお願い致します。

[稽古]
・原則週1回、公演稽古に入ると週2〜3回になります。
・都内稽古場(渋谷区もしくは世田谷区)

[費用]
・団費あり。
(これは劇団維持費、公演準備費用です、詳細は面談時にお知らせ致します。)
・レッスン料、会場料、テキスト代などは発生しません。
・公演の際、参加費、ノルマなどはありません。

[応募後の流れ]
ご応募頂いた後、新和座の稽古場にお越しいただき、簡単なオーディション(テキストを読んでいただきます。)および面談を行います。入団可否については、1週間程度でお知らせ致します。
その後、今一度、入団についてご判断頂き、お知らせください。

[その他]
※稽古場見学、随時受け付けております。
※半年くらいを目処にお披露目公演を予定します。

[応募方法]
メールにて、
・お名前
・年齢
・性別
・連絡先電話番号
・住所(お住まいの市レベルまでで結構です。)
・あればご経験、芸歴。
・その他ご質問など
をご記載の上、
info@shinwaza.com
までお送りください☆

新和座に新しい息吹を吹き込んでください☆☆
あなたのご応募お待ちしております!!!!