明日はお休みなので♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)♪
明日から3連休にワクワクされている方も多いかと思います♪

私もその1人で、明日は秋葉原へ行こうと思っております♪
人多そうですけれど…(苦笑)

でも休日を秋葉原で過ごせると思うと楽しみで仕方ありません♪
雑貨屋さんからフィギュア屋さん、コスプレ関連のお店やさんを覗きに行こうかと思っております♪

はしゃぎ過ぎて風邪をひかないように、気をつけながら楽しんできまーす♪


物騒な台詞を聞かれた時の気まずさたるや

10数年ぶりのピカチュウとの旅を楽しんでいます!西村です!

日頃からセリフを反復したりしているのですが、感情をしっかり込めたり切り口を変えたやり方をやったりをしようとするとどうしてもこう、しっかりできる空間が欲しくなりますよね。
のってきたところで邪魔に入られるしそもそも移動中や仕事中なのでかけられる時間もそんなになかったり。←
家にいる時は動いたりしてるんですけども壁が薄いので声を張れずモヤモヤしちゃうんですよね。

隙間でやれることはやっているつもりなのですが、イメージ通りになかなかいかないものです…。
自分は感情を出すまでにまだ少し時間がかかってしまうので早めを意識したり、間をつけてみたりしてはいるのですが、早くすると感情が浅くなったり変な間になったりと上手くいかない。自分では変化をつけたつもりでも何も変わってないなどなど…。
ここまでネガティヴなことばかり言っちゃってますけども出来ることも増えてはいて、そこは自分でも手応えは感じています!
ただそれ以上に課題が多いだけで…。
次の稽古は自信と変化を目標に臨みたいと思います。