れっつ、ちゃれんじ。

どもー!長谷川でっす!

この間、スーパーで雪見だいふくの新作、ほうじ茶を買いました!
ほうじ茶のアイスが美味しいのは知ってる…が、ほうじ茶餡???こ、これは…どうなんだ…?ってなって買ってみました(笑)
食べてみた結果…美味しかったです!……ただ…あ、餡は…無くても…いいんじゃないかなあ…あはははは、なあんて!!!

新しいものにチャレンジするのは勇気がいりますよねー。
食べ物も失敗…しちゃったら、責任取って最後まで食べなきゃですし!おすし!

話変わって、お芝居もチャレンジの連続です。
私の中で1番のチャレンジだったのは、デスマの市川ですねぇ。
あんなテンション低いキャラやったことない…根暗な感じだけど、声はお客様に届くように!って!大変!!
もともと私の声が低めなので、暗い感じは出せますがその声をお客様の耳まで届かせる…大変ですよぉ…これは…。
響く声、音を出して届ける。
それができれば、届きます。
で  も  
それだと、なんかこう、私の場合はですが…こう、嘘くさくなるって言うか…演技してます!って感じになってるきがして……苦手!嫌いじゃないけど!ちょっと苦手!
(まあ、演技なのでオーバーになるのはしょんない事ですが…)

なるたけ、わざとらしくならないように演じますが…もし「いやあ、長谷川さん、そりゃちょっと…」な演技してたら是非アンケートにご意見を!!!
お待ちしております!!2月だよ!!
…メインは新人メンズですがw是非、ご来場された際はアンケートの記入を!毎公演楽しみに拝見してますので。

寒い日が続いていきますが、風邪などひかぬようお気を付けて下さい(*´ω`*)

image1.jpeg