ま、眩しい…っ(><)

皆さん、まこです。
どうもまこです。

…まこです。

ばんワンコU^ェ^U

ただいま第二期放送中「Thunderbolt Fantasy」のミュージカル版、台湾公演のライブビューイングに、先日…行ってきました。
ライブビューイング…映画館で現地の公演を観るという、流行りのアレです。

本当は日本公演を間近で観たかったんだけど……さすが宝塚…チケット秒殺で…素人がいつもの感覚で電話待機して太刀打ちできるわけがなかったのです…←

……あ、そう、そうなの、サンファンのミュージカル、宝塚歌劇団が2.5次元化しちゃったのおおお!!!!

布袋人形の美しさをそのまま人間化してくれたの……ほんとありがとう、ありがとうございます、良かったです、語彙力空中分解するくらい最高でした、人形側から踏み入った私だけど、凄いとか良かったしか出てこなかった…舞台化してくれたのが宝塚で良かったです、とりあえず腹式呼吸全開で言いたいおね、ありがとうございますああああ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ビジュアルの再現度の高さ胸熱だったよおおお…丹翡ちゃんリアル丹翡ちゃんで泣きかけた。
たまに人形版で見た仕草に気づいてハッとしたり、生身の人間ならではの質量のある動きにこれはやばいわああああこれは沼だわたからづかさん…って…ぐふっ(こみ上げる熱い何か)
友人が会う度に両手広げてウェルカムなんだけど、これは軽率にその胸に飛び込みたくなるやつでした。知ってたよぉ…。

舞台の後のステージも……最高な作家陣で固めためっさ分厚いオールジャンルアンソロジーを貪り読む感覚で楽しかったです(例え…)

あ〜〜、初心者にはちと煌びやか過ぎた…あのキラキラがまだ抜けてない……ごちそうさまですなのだよ…。

そんな風に…初見様にも印象的に記憶に残る作品を作ってみたいよね…。

まこでした。