明日はお休みなので♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)♪
明日から3連休にワクワクされている方も多いかと思います♪

私もその1人で、明日は秋葉原へ行こうと思っております♪
人多そうですけれど…(苦笑)

でも休日を秋葉原で過ごせると思うと楽しみで仕方ありません♪
雑貨屋さんからフィギュア屋さん、コスプレ関連のお店やさんを覗きに行こうかと思っております♪

はしゃぎ過ぎて風邪をひかないように、気をつけながら楽しんできまーす♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)